フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« テニスな話vol.5 ジョコビッチリベンジ!1/28 22:00 | トップページ | ヒートテックタイツ »

2011.01.27

西武警察24時!?

3A19F227-E315-4F73-AC07-CB71CD4FCF20

茗荷谷の魚きちで、一の蔵、八海山、浦霞、284円均一に釣られて飲み過ぎちゃって、池袋から西武鉄道は保谷行に乗りたいけど、10分待つのもアレなので、豊島園行に乗ってしまった私です。

43C2AF37-23A7-49B0-8C47-3373EE014FFB

竹早コートには7時ちよい過ぎくらいに着きました。ボレスト、球出しからアプローチ&ボレー、リーチなどやりました。ストロークのグリップエンドから出る感覚は今宵もイマイチ掴み損ねました。

3D5749D4-9BBA-417E-B868-1D46493D1F0F

タムが日記で、秋葉原のホコ天にパトロール?に行ったら補導された?と意味不明な大作(当社比)を書いていて(詳しくはタムタム日記を参照)俺はだいたい解ったけど(笑)お茶ハイ専務が翻訳してくれと言うので、タムと魚きちでサシで呑んだ次第です!

このサングラスが、西部警察大門刑事(渡哲也)みたいな怪しさで、ホコ天厳重警戒のポリスに職務質問されたみたいです。

579C0669-9142-450B-820B-58710B674752

サングラス借りてみたら、俺の方が危ないデカ、と言うより、テキヤの親父でした(笑)

あのサングラスは四万円したそうですよ!タムタム奮発(^O^)/

あっ!コジのオヤジ電話相談室はtelephone聞かないと解らなかったcoldsweats01


flairテニスblogランキングに参加しています


« テニスな話vol.5 ジョコビッチリベンジ!1/28 22:00 | トップページ | ヒートテックタイツ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

サングラスはダメでしたか。あはは

284円は安いですねhappy01

タコさん
サングラスはいけませんimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50705045

この記事へのトラックバック一覧です: 西武警察24時!?:

« テニスな話vol.5 ジョコビッチリベンジ!1/28 22:00 | トップページ | ヒートテックタイツ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ