フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 航空公園 | トップページ | 仕事の前に »

2011.01.04

日比谷公園

784A177D-87D6-46A0-B761-6EA41C6F4A39

あっちの方ではグリグリな兄貴が仕事始めかな?オイラはテニスしちゃうぞ!なんて思いながらコート到着!

本日は男性4名で2時間ダブルスやりっ放し、4セットやって、6-0、6-3、6-3、7-5だったかな!?最後は脚が攣りそうでした。タイブレにゆく前にキープで締められて良かった♪

サーブ&ボレー主体に、セカンドのときは時々ステイバックも織り交ぜながらやりました。ハーフボレーのタッチが少し良くなってきました。足が止まってのミスが何度かあったのは反省です。

アドサイド担当が珍しく三度もありまして、バックハンドのリターンでハマる場面があってパートナーには迷惑をかけました。ボレーもそうだけど、打点から目線が切れるとダメですね。

8C82EFBF-7DB3-4342-9BCD-BF935898D05B

帰りは上野の大山で揚げ物をアテに一杯だけ飲み、腹ごなしに日暮里までウォーキングしました。再び喉が渇いて、池袋で給油するか、家で飲むか思案中~(笑)

今日で年末年始休暇は終わりです。あっという間でした。飲みたくさん、テニスぼちぼち、読書少なめな感じでしたね(^_^;)


flairテニスblogランキングに参加しています

« 航空公園 | トップページ | 仕事の前に »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50490191

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園:

« 航空公園 | トップページ | 仕事の前に »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ