フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« Australian Open - Murray vs Djokovic | トップページ | サッカー観戦 »

2011.01.30

15時から飲めるお店 やきとん76円だよ~

昨日は中板橋駅近くの高校のコートでテニスしまして、16時に終わって、さてさてパコン王国の新年会まで時間があるな~と思って、どっかで一杯引っ掛けようか(一人0次会)、池袋まで出ないと開いてる店は無いかな、などなど考えて商店街をブラブラしていましたら前方に赤提灯、それもホッピーって書いてあるので(笑)迷わず入店!

※15時営業スタートは土日だけに変更するそうです
 (平日はその時間に開けていても入らないらしい)

20110129tochan1

赤星サッポロラガーがあるよ! 中瓶400円 良心的な値段だ♪

20110129tochan2

やきとんは76円 これは良いわと思って注文しました

20110129tochan3

ビールを終えたら黒ホッピー

20110129tochan4

膝に効くかと思ってコラーゲンサワーも追加!

そんなこんなで、新年会にはちょっと遅刻しちゃいました。

すみません。。。m(_ _)m

ちなみに、写真を撮っていたら不審がられまして(メニューの値段とかも撮ったしね)事情聴取されてしまいました(汗)

ライバル店の偵察かと思ったみたいcoldsweats01

訳を話して、ブログに載せることも承諾をいただき、そこから和んでいろいろ話を聞いたところで長居しちゃったというのもあります。ご馳走様でした。

【教訓】
初めての店で写真を撮るときは店員さんに一言断ったほうが無難ですね(食べログの注意事項にも書いてあるし…)。マナーが悪かったかなと反省したのでありました。




関連ランキング:居酒屋 | 中板橋駅ときわ台駅大山駅



« Australian Open - Murray vs Djokovic | トップページ | サッカー観戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お店によっては警戒するから、気を付けないといけないと思いました。どうもネタを見つけるとシャッターを切る習性がcoldsweats01
餃子屋は強烈でしたね。

私も今日マッコリの写真をこっそり撮りました。
一言断わろうか迷ったけどレジの人も知り合いだし、
忙しそうだったからとりあえず撮っちゃいました。


昔、宇都宮にギョウザを食べに行き、当時小学校4年生の娘の夏休みの宿題用にちょっとお店の人に、どんな特徴があるのか聞いたら、いきなり店を追い出されました。
『偵察に来るんじゃない・・・』と怒鳴られて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50731873

この記事へのトラックバック一覧です: 15時から飲めるお店 やきとん76円だよ~:

« Australian Open - Murray vs Djokovic | トップページ | サッカー観戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ