フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 本日の卓さん江戸前ちらし | トップページ | 新雅で五目そばを食べて休肝日 »

2011.02.17

ラオニック強いな

20110216memphis

ラオニックの試合を初めて観たのは昨年の楽天ジャパンオープン、ナダル相手にビックサーブで互角にやりあっていたが、まだ粗いところもあるなという印象だった。ところが先日のSAPオープンでツアー初優勝、今週も好調を持続しているようです。

アメリカ在住のFacebook友達から、ラオニックとベルダスコがメンフィスで再び戦っているとの情報が入ってお昼休みにライヴスコアを見たらファイナルセットのタイブレークだった。ストリーミングも探したけど見れず。それにしても、パソコンの前にいればトーナメントの様子が分かるなんて便利な世の中になったもんだ。

http://www.fromsportcom.com/c-4.html

ライブストリーミングやスコアはこちらのサイトでチェックしています。


flairテニスblogランキングに参加しています

« 本日の卓さん江戸前ちらし | トップページ | 新雅で五目そばを食べて休肝日 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

いつか、そういうのできたら楽しいでしょうね。
英語の勉強をしておかないと。。。coldsweats01

''アメリカ在住のFacebook友達から''

↑タコさん、アレもこコレもガッツリ駆使していて、そのうち世界の人が集まってのオフ会tennisとか実現しそう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50895540

この記事へのトラックバック一覧です: ラオニック強いな:

« 本日の卓さん江戸前ちらし | トップページ | 新雅で五目そばを食べて休肝日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ