フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 寒い~夜だから~ | トップページ | 今朝も準急新木場行きに滑り込み »

2011.02.01

カード使用停止!?

現金を下ろそうとATMに寄ったら、カードが受け付けてもらえなくて焦った。

はじめにコンビニでダメで次に銀行に行ってもダメ。いったい何が起きたのかしばらく理解できなかった。まさかカード情報を盗まれて限度額まで使われたとか?(でも銀行口座にキャッシュはあるはず)

よくよくメッセージを読んだら、キャッシュカードがクレジットカード兼用のやつで有効期限が1月末だった。クレジットカードの有効期限を過ぎると口座の現金も下ろせないのか。家に帰ったら郵便物を確認しなければ!飲み会の直前に発覚とかでなくて良かったf^_^;

そんなことを書きながら東池袋まで歩いてしまった。財布が寂しいからコジコジに豊屯の餃子でもおごってもらおうかな(笑)

あっ、冗談です。餃子とビールをいただくくらいの銭は持っております。

FCE3FE3F-1ADB-42AC-82AA-1F93BF508B57

追伸! ギョーザ食べます♪ 今日の夕飯はこれですべて!


flairテニスblogランキングに参加しています

「いいね!」ボタンは手動で付けてみましたcoldsweats01

毎回やるのは面倒だし、iPhoneから投稿だと付けられないし、ココログが早めに対応してくれると嬉しいな。ついでに、Evernoteのクリップボタンとかも!

« 寒い~夜だから~ | トップページ | 今朝も準急新木場行きに滑り込み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50748919

この記事へのトラックバック一覧です: カード使用停止!?:

« 寒い~夜だから~ | トップページ | 今朝も準急新木場行きに滑り込み »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ