フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ラオニック強いな | トップページ | フライデー »

2011.02.17

新雅で五目そばを食べて休肝日

5AA4BFC1-7F70-4387-9E3F-D54733090359

今日のアンパンマンはビックリした顔をしていたな。あっ、千晶に写真のCDを送らなくては!(アンパンマンで思い出した)

新雅の五目そばは相変わらず美味い。今日は特に美味かったな~。豚バラもチャーシューも良い感じでスープに絡んでズルズルいったら麺が先になくなって具が余ってしまった。半ライスを追加しようかと思ったが、頼まなくて正解だった。店に入ったときは空腹感が強かったけど(ランチが軽過ぎたかな?)店を出たら満腹感がきたもんね。でも、運動の後とかに半ライス付きはやってみたいね。

団体戦のときにケンさんと新雅の話題になって、いつもガッツリ食べていると聞かされた。肉野菜炒め定食+チャーハンとかいっちゃうんだって!ランチタイムの混んでるときは置く場所がなくて困ると言っていた。流石にそこまでは食べられないな~。完食したら、あのサーブとボレーが身につくというならチャレンジするが…(笑)。あと、筋トレのやり方も教わったけど!?これは書けないな。マル秘。。。(謎)


flairテニスblogランキングに参加しています

« ラオニック強いな | トップページ | フライデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50898124

この記事へのトラックバック一覧です: 新雅で五目そばを食べて休肝日:

« ラオニック強いな | トップページ | フライデー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ