フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« BSHSBE04のWindows7接続について(Bluetoothヘッドセット) | トップページ | ダブルヘッダー »

2011.02.04

今朝は大泉学園からいってきます

今朝は大泉学園からいってきます

忘れ物して部屋に戻っていたら時間が無くなって、保谷では準急新木場行きに乗れないので大泉学園まで小走りでいきました。急げば10分かからないんだね(普段は12〜13分)

はじめ、ニット帽子を忘れて玄関から部屋に戻り(暖かいから不要だったかも…)、家を出て30㍍くらいでイヤホン忘れに気付き、これも無くてもいいかなと思ったけどウォーキングの時に寂しいかと思って取りにもどりました。ここまでは保谷に間に合う感じだったのですが…。

極めつけは、再び100㍍くらい歩いたところで背広の上着を着ていないことが発覚しました(笑)
なんでワイシャツの上にハーフコートしか着ていなかったのか謎です。慌ただしかったから気付かなかったのかな。数日前の寒さならありえないけど、今朝は暖かいしね。

皆さんも気をつけてください(そんな奴はいないか)。時間がない朝でも、気持ちを落ち着けて持ち物点検をした方が結果的に遅れないという教訓でした〜

AEE00EF5-01DF-4D73-A434-88C64BC109A2

昨日の日本酒三連発が効いたかな。一の蔵、浦霞、八海山~♪ バース、掛布、岡田のバックスクリーン連発くらいインパクトあったわ!?


flairテニスblogランキングに参加しています

« BSHSBE04のWindows7接続について(Bluetoothヘッドセット) | トップページ | ダブルヘッダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うにさん

やりますね~smile 浦霞美味いですよねbottle

お仲間note
ワタシは今年の元旦、ズボンをはかずにファミレスに行きました。

仕事ではユニフォームのブラウスの上から、もう一枚ブラウスを着ていました。

途中でわかんなくなるんですよね~
暖房切らずに出勤するのはしょっちゅうだわ
ちなみに浦霞が好みです

AKIさん、ご無沙汰しています。
仲間が居て安心しました(笑)

私は夏のテニスの時、アンダーアーマーのノースリーブTシャツを(インナーのつもりで)着た上に、何故かバイク用のジャケットを羽織ってしまい、ゲームシャツを着ないでレッスンに行ってしまった事があります(トホホ)。ちょっと急いでいたのは確かですが、現地に到着してジャケットを脱いでビックリ!
アンダーアーマーのノースリーブTシャツはフィットネスクラブなどではアウターとして着ている人もいますが、テニスコートでは浮いてしまい、言い訳しまくりでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50771629

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は大泉学園からいってきます:

« BSHSBE04のWindows7接続について(Bluetoothヘッドセット) | トップページ | ダブルヘッダー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ