フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 今朝は大泉学園からいってきます | トップページ | 本日もダブルヘッダー »

2011.02.05

ダブルヘッダー

53D14CF0-2F4B-44B8-9F50-1866CB1DAA3D

久しぶりに職場の皆さんとテニスをしました。
以前に見たときド素人だった子がけっこう打てるようになっていたり、テニススクールを探している子がいたり、頑張っていますね~。僕はラリーの後はサーブレシーブを20~30分くらいやって、あとは4先で1試合やりました。キレはイマイチだったかな~

DDCE9FB9-F284-4C23-AA6F-0C8F4754C4A6

ランチはコートから歩いて20分くらいのところに海鮮系のリーズナブルな居酒屋さんがあって、そちらで800円のカキフライ定食をいただきました。食べたのが1時半を過ぎていたので夕方になっても腹が減りませんでしたわ。後のテニスに備えてご飯お代わり自由も自粛したんだけどね。当然ホッピーも自粛!

ランチの後は4人で2時間ゲームしました。デュースありあり1セットで、2-6、6-1、6-4、最後は5-1で時間切れだったかな。サーブが甘いと厳しいリターンを食らってファーストボレーがコントロール出来ない場面が多々ありましたね。ポジショニングやボールを落とすか否かの判断を、経験値を上げて改善してゆきたいですね。あとは、あまりボーチに出れなくてペアを助けてあげられませんでした。ドロップボレーのタッチだけは良い感じでしたね。身体を逃がしたり、膝で球威を吸収する感覚がよかったです。カキフライは胃もたれしていました。

皆さんお世話になりました。ありがとうございました。明日もダブルヘッダーしてきます(笑)

« 今朝は大泉学園からいってきます | トップページ | 本日もダブルヘッダー »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50783813

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 今朝は大泉学園からいってきます | トップページ | 本日もダブルヘッダー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ