フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« DELL vostro 1320 バッテリー消耗!? | トップページ | 撤収!(笑) »

2011.03.04

カーボローディング!?

夜のテニスに備えて炭水化物をガッツリ補給したランチだったデスよ。キャッスルのカレーは相変わらずボリュームありあり、これで普通盛り、皿に中盛り大盛りとありますが食べきる自信がありません。夕方になっても腹が減りませんよ。

FECF389E-7CA8-4EF5-8FE1-9C370A1E08E7

竹早コートには7時半くらいに到着、昨夜は更にキレが悪かったですな。ダブルスではサーブが打ちごろで叩かれまくるし、前衛の仕事はできないし、迷惑をかけました。バックハンドの突き球が実戦でも振り抜けるようになってきたのは収穫かな。

9F102161-DDD9-4902-B1E5-7BC97605E5D8

終ってから久々のサイゼリアで炭水化物ばかりなツマミで飲みました。コジさんに野人岡野の本を薦められて、その場でAmazonでポチッとしちゃいましたよ。下ネタはときどき滑るけど(笑)本の目利きは間違いない方なので届くのが楽しみです♪

D8204CA8-FD87-482A-B96E-6680B6402441

今朝の体重は1.4キロ増えていました( ;´Д`)
最後の山盛りガーリックトーストがヤバかったですね(笑)

635765C0-4E0A-4FAD-9102-63F101746E81

やっぱり肴は貝が良いな~ 一昨日のツブ貝は美味かった♪

A36263DD-2DEE-4BED-BA09-9CEF5D41E4A8

パスタとガーリックトーストのカロリーを燃やすために軽くウォーキングしながら会社へ向かいます!p(^_^)q

« DELL vostro 1320 バッテリー消耗!? | トップページ | 撤収!(笑) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

E藤さん

お疲れさまでした。炭水化物とワインが効きましたcoldsweats01
また宜しくお願いしますtenniswine

お疲れさまでした。
E藤も、今朝は700g増量~T練の翌日はだいたい絞れているのに、増えたのは初めてかなと~ 炭水化物のおつまみは効きますね(笑)。
またよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51027391

この記事へのトラックバック一覧です: カーボローディング!?:

« DELL vostro 1320 バッテリー消耗!? | トップページ | 撤収!(笑) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ