フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ダブルス練習会 | トップページ | 今朝は保谷6時1分発の準急 »

2011.03.21

メガホッピーでハッピー

テニスの出来が悪かった記憶は飲んで吹き飛ばして、スッキリした頭で明日に向かって進むのだ!

そんな訳で、ホッピーを飲みに来たのであります。前々から気になっていた江古田のあぶさんに入店!実はここが二軒目(^^;)、四文屋でレバー炙りと黒ホッピーをいただいた帰り道に吸い込まれてみた次第であります。

20110320abu0

店内はカウンター席が7~8席?、そのほかに向かい合わせに3人ずつ座るカウンターのごときテーブルが6席×2で12席あります。いちおう間仕切り的なものがあって、向かいの方と目が合わないようになってるところにメニューが・・・メガホッピーってなに!? ネタ的には美味しいのでオーダー(笑)

20110320abu1

きたきた、メガだよ!メガ~~!!! 1リッタージョッキ?
左が通常のホッピージョッキですね。中の焼酎が多いですわ~
キンキンに凍っているのもグッド♪

20110320abu2

ホッピー注ぎましたよ! ドボドボドボ~♪
いくら注いでも焼酎が薄まらないしホッピーの色に近づかない~
さすがに、メガ中はお代わりできずに退散しました。

串焼きもボリュームあって安くて美味しかったですよ(^^)
学生街ならではのお店で落ち着かないけど、けっこう好きだな☆


flairこのお店について書いているブログ

よしなし事: もつ焼あぶさん 江古田店 (ホピマンさん)

ホルモンに魅せられて: もつ焼きあぶさん 江古田店@江古田

江古田「あぶさん」 - 橋本健二の居酒屋考現学

江古田「あぶさん」 - 橋本健二の居酒屋考現学 (2回目)

嗚呼ホルモン我が人生 : あぶさん@江古田。。。

flairお店の地図

関連ランキング:串焼き | 江古田駅新江古田駅新桜台駅

http://tabelog.com/btb/30f2de8e3d25724b24bd8c0b834a09de/

« ダブルス練習会 | トップページ | 今朝は保谷6時1分発の準急 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

氷も入っているから焼酎だけで500ccではないですね。
どれくらいなんだろう??? とにかく減りません(笑)

これは危険な飲み物です(笑)

シャリキン3杯くらいのダメージがありますbeerwobbly

メガホッピーに目が点
中は500ccくらい入っているのでしょうか?

メガホッピー恐るべし。

先週今週とテニスできません。

あ~~、打ちたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51178843

この記事へのトラックバック一覧です: メガホッピーでハッピー:

« ダブルス練習会 | トップページ | 今朝は保谷6時1分発の準急 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ