フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Ripre

FB

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の35件の記事

2011.04.30

5/1東日本大震災チャリティテニスイベント@大宮

東日本大震災チャリティーイベント 今テニスができる事…

5/1(日) 大宮第二公園 1~4番コート

某ねぎ塩Japan様も司会進行で協力されるそうですhappy01

そんなJapan様より、イベントの詳細情報をいただいたので、こっそりお知らせします(笑)

参加選手
国枝慎吾・松井俊英・宮崎雅俊・松尾友貴・菊池玄吾・綿貫裕介

協力選手
星野武蔵・渡辺輝史・西尾一馬・喜多元明・綿貫敬介

内容
9:40~ 開会式※1
10:00~11:30 クリニック※2
12:00~13:30 オークション(午前中の部)※4
13:30~14:30 チャリティーマッチ※3
14:30~16:00 クリニック※2
16:00~   オークション(午後の部)※4・サイン会※5

※1 開会式

挨拶
埼玉県テニス協会 理事長 油井正幸 (ゆい まさゆき)
大宮第二・第三公園 所長 五十嵐哲行(いがらし てつゆき)

選手代表
オリンピック金メダリスト 国枝慎吾(くにえだ しんご)
デビスカップ日本代表   松井俊英(まつい としひで)

※2 クリニック

1番コート 国枝&アシスタントが台になりラリー
2番コート 松井&アシスタント ボレー
3番コート 綿貫&アシスタント ストローク
4番コート 松尾&菊池     サーブ

※3 エキジビション

対戦予定
・松井俊英vs綿貫裕介  ・松尾友貴vs菊池玄吾

・国枝慎吾vs
埼玉県U14 S優勝 小林 D優勝 綿貫・木元ペア。
関東大会レベルの車椅子選手。

※4 オークション

参加選手のラケット・ウェアー・帽子etc

※5 サイン会

コート内でのサイン会を予定中、時間によりコート外に移動あり。

イベント
・チャリティーTシャツ販売
・福島県物産展チャリティー販売
・KEAスポーツチャリティー販売
・国体トレーナーによる体験マッサージコーナー
・グローバル父母会によるカットフルーツ・綿菓子チャリティー販売
・グローバルジュニア選手によるチャリティー遊び広場


flair被災地に送るラケットの寄付も受け付けていますよ~


綿貫裕介選手のブログにもイベント準備の様子などが詳しく載っています。

2011.04.29

今宵も飲み放題

1304082667630.jpg

お酒は弱いながらも大好きなんですが、今週は流石に休肝日が待ち遠しい毎日です。あと一日、日曜日は飲みませんよ~!しんどい(笑)

ダイエットのため、チョット余力があったので、茗荷谷から池袋まで歩きました。連休は酒をひかえて絞らないとヤバイな~

2011.04.28

みずほ銀行よ月末に店舗外ATMを止めないでおくれ

節電は大切、でもやり過ぎではないか?

うちの親なんて駐車場代を振り込むのに職場の前のATMが使えないから駅前の支店まで行ったんだよ。コンビニでも振り込めるけど手数料がイヤだったみたい(^_^;)。これを機会にインターネットバンキングの申し込みをさせとこう。

先月のシステムトラブルで迷惑かけといて、月末にサービス改悪状態というのは心象が悪いよね。かといって、メイン口座を移すのは各種引き落としの切り替えが面倒でできないから、頑張ってちょうだい!みずほ銀行よ☆

写真は本文と関係ありませんが、今夜もホッピー飲みます宣言です!(笑)


1303947158537.jpg

2011.04.27

タケノコ族

1303912773419.jpg

しばし、団長改め、タケノコ族シゲくんと呼ばせていただきます(^O^)

お裾分けありがとうございました。想定外のボリュームに驚いたけど、嬉しいです♪

タムさん、オギちゃん、明後日タケノコ持っていけるけど、希望本数を連絡ください(笑)


flairタケノコ掘りの写真はこちら

寄付ラケット

1303853905852.jpg

たくさんありがとうございました。

1日、綿貫プロに渡します!

http://www.global-sports-planning.com/charity.html

2011.04.26

けんちく体操

20110425yone

イサーム・よね様のけんちく体操が週刊プレイボーイの巻末グラビアに載るとの情報を思い出して、江戸川橋駅の売店でラスト一冊をゲットしました。発売日に売り切れてしまうとは、けんちく体操人気恐るべし!

読んでみると、建物を学べるとともに体脂肪も減るらしいと書いてあるので!?ちょいとトレーニングに取り入れてみようかな。東京ビッグサイトは難易度高そうだけど(写真中央)

駅のホームで雑誌をパラパラめくりながらページを探した訳ですが、なかなか見つからず(酔っ払いだし)、その間に出てくるのはビキニのお嬢さんとかオッパイとか、おじさん少し恥ずかしかったです。買ったら駅で読まないで家で読みましょう(笑)



2011.04.25

日曜日は休肝、テニスは絶不調

20110424tam


コジのお尻から裏腿にキネシオを貼る仕事からスタートした日曜日、ちなみに写真は撮りませんでした。皆さん見たくないでしょうから(笑)。肉離れは治りかけが危ないからお大事になさってください。

お尻を触ったのが原因ではないんですが、テニスは絶不調でした。腰高で、下半身のパワーを伝えるストロークができませんでした。両ひざに加えて久々に頸椎から来る左肩と背中の痛みも再発して女子にも打ち負けておりました。ダンベルラケットを振って、ストロークの改良に励みたいと思います。スイングそのものもあるけど、やっぱりフットワークと足腰の安定が大切ですね。

反省して休肝日にしました。テニスも反省していますが、週末に飲み過ぎちゃったのを反省しております。今日も休肝するかは考え中…。朝から腕立て50×3、腹筋100×3、スクワット30×2、カーフレイズと背筋を100ずつ、腿の横上げ15秒ストップを左右15セットずつをやりました。時間があれば東池から歩いてみます。

2011.04.23

べったこで酔ったこ

1303524798174.jpg

休肝日明けのシャリキンは効きますね(笑)

調子に乗って呑んでたら終電過ぎてるし(^_^;)

http://www.facebook.com/media/set/fbx/?set=a.204877426209648.53444.100000621759991&l=344c5c025e

2011.04.21

ダンベルラケット 今朝は1kgで

1303335956963.jpg

軽く素振ってから会社にいきます(^-^)/

来週は平日朝練できるかな~ 微妙

この他、今朝は腹筋100×2、スクワット30×2、横になって腿上げ15秒停止を左右15回ずつやりました。あとは通勤時間に30分ウォーキングの予定です。

2011.04.20

5/1チャリティーイベント@大宮第二公園 綿貫プロほか出場

綿貫プロ(昨年の毎トーチャンピオン)らが呼びかけて、東日本大震災復興チャリティーイベントが開催されるとのことです、

2011年5月1日(日)
イベント  10:00~16:00
クリニック 10:00~12:00・14:00~16:00
プロによるクリニック・エキジビション・
チャリティーオークション  他

参加予定プロ
国枝慎吾、松井俊英、宮崎雅俊、松尾友貴、菊池玄吾、綿貫裕介

※トーナメント等の都合で参加選手が変更になる場合があります

詳細はこちら
http://www.global-sports-planning.com/charity.html

2011.04.19

休肝日明け

1303160557049.jpg

昨夜はサイダーで晩酌して10時前に寝ました。今朝は4時起きしたけど、朝風呂に入ったり何やかんかしていたら家を出るのが5時半くらいになってしまいました。あと5分早ければ直通新木場行きに乗れたのに、悔しい~

早めに行って午後のプレゼンのリハーサルしておきます。もっと前から余裕をもって準備すればよいのに、毎度のやっつけ仕事であります。こういうのは学生の頃の試験とか、受験とか、卒論とか、10代の頃から変わりませんね。テニスはコツコツ練習できるんだけど、勉強とか仕事はギリギリになってしまう。不思議だ~

土日の暴飲暴食が祟ったのか体重は68.9キロまで来てしまいました。先月から比べたら2キロUPですね。今夜も休肝しないといけないかな。昨夜は流石に酒を欲しなかったけど、一仕事終えてホッとしたら飲んでしまうかもしれませんね。

明日もこのペースで起きて、朝練して絞りたいところでもありますが、金曜にもう一つヤマがあるので、どうしようかと思案中です。体内時計を早め過ぎると数日調子が狂うんですよね。コートの近くにお住まいの方々が羨ましい(笑)

2011.04.18

森林浴と記憶喪失

1303076628207.jpg

東京とは思えないような木々と水の流れに癒されながら歩きました。こういうところにお住まいの方がうらやましい。

1303076633691.jpg

しばらく歩いたらテニスコートがありました。
ミックスを3つやって、なんとか全て勝ちましたが、相手のエラーに助けられたポイントも多かったので内容は反省点がおおかったですね。とくにポーチに出るタイミングが悪かったです。

1303076635741.jpg

終わってから秋元屋でシャリキンを飲んで記憶を飛ばしました。iPhoneの写真に食べた記憶が無いものかあったり(笑)。電車は所沢まで乗り過ごして戻ってきました。トホホ・・・今日は休肝しないと(^_^;)

2011.04.16

テニスとバンビ

1302951085859.jpg

Tさん主催の男ダブ練習会は相変わらずレベル高くて刺激になりました。本日は何とか勝ち越しできて三勝一敗(^_^;)

大宮のBPで一緒だったM岡君とも数年ぶりに打てて良かったです。リターンとバックボレーの当たりの厚さが凄いね。さすが県大本戦にいっただけあるわ☆

それよりも、いちばん驚いたのは、主催が先週M浦兄貴と組んで鳩ヶ谷ダブルスに出ていたことですね。世間は狭すぎる(笑)


1302951091611.jpg

終わってから、50分ウォーキングで時間を潰して、口開けから念願の万備に行きました。秋元屋で修行したご主人、開店三周年らしいです。どれもレベル高くて美味かったですが、あえて一品と言われたら、オニオンとペッパーが効いたポテサラは次回もぜったい食べますね。魚肉ソーセージ入りというのも好き♪

震災の影響 サッポロ赤星とテニスコート

201104senkyo


24日は選挙ですよ~
こういうところに置いてると忘れませんね(笑)

サッポロラガー赤星は震災の影響による生産品目絞り込みで販売休止だそうです。新雅では黒ラベルに、すみれではキリンのラガーに変わっていました。残念です。震災の影響から立て直して、生産を再開してくれることを願います。

地震の影響で公営テニスコートのナイター利用は控えられておりましたが、徐々に再開の動きも出てきたようです。

葛飾区は29日から土日祝日に限って利用できうるようになるようです(平日は引き続き利用不可)、文京区は5月以降どうなるのか決定は出ていませんね(7月以降は予約もできないみたい)、練馬区は5月分も引き続き中止との手紙が届いていました。

2011.04.15

みつぼTシャツ

20110414mtb1

基本は従業員のユニフォームなんですが、新しいデザインに切り替えるときなど、在庫が余ればお客さんに販売もするそうです。半袖1300円、長袖1500円だったかな。酔ってて記憶が曖昧なので(笑)正確な値段はお店に確認してください。ちなみに、次回は5月半ばくらいに入れ替えの予定があるとかt-shirt

20110414mtb2

昨日も美味しい生肉を堪能しましたdelicious

ハラミマンに食べさせてあげたいtaurus


2011.04.14

雑司ヶ谷で昭和のラーメンを食らう

昨夜は新発田ラーメンに行こうと思っていたんです。臨時休業(というより不定期営業)があるからギャンブルなのでありますが、外してもウォーキングになるから良いかな?なんて思いながら行ってみたら休業でした。それでも店主のキャラを思えば許せてしまう不思議なお店(笑)

でもって、雑司ヶ谷方面に歩いてみたわけです。当てもなく・・・
休肝日と決めたもので、呑み屋はスルーして食事する店を探して!

そういえばターキーがあったな!行ってみるか!休みじゃないといいな~ と思いつつ向かいます。

01

やってましたよ!昭和の店構え♪

ここは、池袋から目白台運動公園に歩くときに(テニス前の準備運動を兼ねて)偶然通りかかって、とっても気になって、いつか行ってみたかったお店なのであります。数日前にホピマンさんのツイートを読んだのも今夜の行動を後押ししたのかもしれません。

02

チャーシューが昔ながらのショッパさで萌えるとのコメントをいただいていたので(笑)、チャーシューメン(750円)をオーダーしてみます。小ぶりだけど厚みのチャーシューが5枚。ビジュアルは昔懐かしい中華そばって感じでテンションが上がります。

03

しっかりした太さの麺をズルズルっと! おぉ~昭和だ♪

チャーシューはショッパイ美味さで麺が足りなくなる予感がしまして、カロリー考えたら半ライス追加はどうかなと思いましたが・・・

04

やっぱり、この懐かしいスープとチャーシューでご飯を味わってみたいと思って半ライスを追加。予想よりお上品な量だったのでお腹も適度に膨れました。
(でも食べ過ぎだったかな・・・美味しいから後悔なし)

05tsutaya

参考までに、新発田ラーメン蔦家の小ライスを載せておきます。

豪快ですわ(笑)




関連ランキング:中華料理 | 都電雑司ケ谷駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

2011.04.13

Skypeを 5.3.0.108 にアップデートしたらスクリプトエラーが出てホーム画面で渦巻きグルグルになってしまう現象の解決法

こちらも、備忘録として書いておきます。

Twitterを介して、僕の困っている呟きに反応してテストしてくれた方、解決法を見つけてくれた方、ありがとうございました。時間を割いていただき感謝いたします。

20110412skype

先週、Skypeを 5.3.0.108 にアップデートから、起動時にスクリプトエラーが出るようになりました。そして、ホーム画面は渦巻きがグルグル回るばかりでコンタクト先の一覧などが表示されなくなってしまいました。

「Skype スクリプトエラー ホーム画面」などのキーワードでググってみて、バージョンダウンするとか、いろいろ試したんだけど解決しません。

この現象はWindows7では発生して、WindowsXPのマシンでは発生しないというのも謎なのであります。

そんな中、私のツイートを見つけたプロの方よりエラーメッセージとブラウザの種類を確認されまして、これらの情報を伝えましたら、外人さんのQ&Aやり取りを見つけてくれまして、ブラウザの閲覧履歴を消せば解決できそうだと教えてくれました。(ブラウザのの窓上で[ctrl]+[shift]+[delete]を押して、閲覧履歴を消去)

これを試してみたところ見事に解決!!!

めでたしめでたしhappy01

NvSvc:Windowsアプリケーションエラーの解決方法

備忘録として書いておきます。

Windows7の終了時に表題のエラーが出て気になっていましたが長いこと放置していました。でも、やっぱり気になるので解決策を探ることにしました。

20110412nvsvc

ググってみると意外と簡単にQ&A情報がヒットしました。

Windowsをシャットダウンする際、以下のようなエラーメッセージが出 - Windows 7 - 教えて!goo

ビデオカードのドライバを最新にすれば解決するようなので、NVIDIA社のダウンロードサイトから落としてインストールしてみます。

20110412nvidia1

こんな感じでインストールを進めまして

20110412nvidia2

完了!

Windows7をシャットダウンするときにエラーメッセージは出なくなりました。

めでたしめでたしhappy01

2011.04.12

文京ダブルス2日目の写真

撮影ありがとうございましたcamerashine

Imgp1093

まさか、5-5の40-40双方マッチポイントで俺のサーブが甘くてストレート抜かれた直後の教祖様も撮られていたとは。。。shock

Imgp1105

ネタ的には最高ですが、重ね重ね、サーブしょぼくて申し訳ないcoldsweats02

残りの写真はこちらに↓

http://www.facebook.com/album.php?aid=50269&id=100000621759991&l=e1314a6de1

官僚とメディアと姉歯

1302609194396.jpg

ナベツネ評伝の流れで同じ著者の本を読み返して、前半は著者が共同通信時代に竹下首相近辺のスキャンダルを潰されて戦意を喪失したり、その後フリーになってナベツネさんにインタビューを挑んだりしているあたりは繋がっていましたが、中盤以降は姉歯事件の当事者に対する入念な取材であったのを読み返して思い出しました。歳をとると記憶力が落ちますね(笑)。これは今夜一気に読み直さねば~。イーホームズ藤田元社長の著書にも繋がるので、そちらは明日改めて読み返してみます。

では、太郎さん、ハツサービスありがとうございましたbeerhappy01

1302609199237.jpg

魚住昭さんの著者

1302561864253.jpg

ナベツネ評伝は隙間時間にチマチマ読み返して読了しました。素晴らしい出来栄えな作品。しかし読後感は悪い(笑)あの方の権力欲に吐き気が…。読売新聞はぜったいにとらないな。

官僚とメディアも面白い作品です。今週はコレを読み返してみます。

2011.04.11

ピッコロ大王コジコジ

20110410koji


長友ロッカールームネタに続くお気に入りは世界地図だそうです!

ATPヒューストン決勝

20110411nishikori


5時半に目覚めて、なんとかUSTREAMでの観戦に間に合いました。ただいま2ndセット5-4、1stはSWEETINGにとられています。ブレークポイントが来るんだけどなかなか取れません。あっ、5-5になってしまった。

こちらからUSTREAMのコンテンツに飛びました。

ストリーミングサイトのリンクはテニス仲間さんのサイトを参考にさせてもらってます。いつもありがとうございます。

2011.04.10

文京区ダブルス

1302423437349.jpg

QF5-6で第一シードに敗れました。3-5からまくって、ラストゲームも15ー40から40-40までまくって、両者マッチポイントで私のファースト入らず、ビビって入れにいったセカンドをストレートに叩かれて終わりました。

応援いただいた皆さん、ありがとうございました。あそこまで盛り上げながら、最後はショポイ落とし方で申し訳ないです。悔しいので、サープの練習に励みたいと思います。

意外と最近の中では良いプレーが出来ました。それは少し復活の手応えもありましたが、まだまだ一試合通して良いプレーが持続できませんね。このあたりは練習量とメンタル両方を向上してゆきたいですね。

以上、第一シードと第二シードの決勝を観ながらの反省文でした。

圭くんマッポ握った・・・あっ、勝った♪

20110410nishikori0

ヒューストン準決勝のライスコを観たらマッポではないですか!

おっ、再びデュース、おっ、取ったよ!!!

20110410nishikori2

朝から嬉しいニュースでしたね。決勝もがんばってhappy01

自分の試合もがんばろうっとtennis

錦織圭が決勝進出、松岡修造超えとツアー2勝目を狙う/US男子クレーコート(テニスナビニュース)


2011.04.09

アンツーカー

20110409nichigin


レッドクレーシーズン突入!(この日はたまたまですが…)

アンツーカーコートで2時間ほどゲームしました。当日の天気ではダメかと思ったのですが、以外にも本降りにはならなくて最後はちょっと晴れるくらいで暖かかったです。風に舞う桜の花が季節を感じさせてくれました。

エラーするときは一発で決めようと力むときと打点から目線が切れているときでした。これは毎回意識して直してゆきたいですね。膝のダメージはそんなに残りませんでした。やっぱりアンツーカーは足に優しいのでしょう。あとはイレギュラーが少なければ言うことないんだけどcoldsweats01

20110409sakura


行き帰りは歩いてみました。片道30分くらいでウォームアップやクールダウンにちょうど良かったです。途中に「ねりまの名木」と指定された桜並木がありまして、満開ですごくきれいでした。目の意保養になりましたわcherryblossom

2011.04.08

カズのコラム

20110408kazu


先日のゴールとカズダンスについて書いてありましたよ。日々のトレーニングを怠らないから、いざというときに身体が自然とボールに反応するのでしょうね。気になる方は今朝の日経新聞を買ってください。わたしは日経の回し者ではありませんがオススメします(笑)。
トラボルタは元気かな~?



2011.04.07

お茶ハイ専務のタレ込み

1302148898973.jpg

写真と本文は関連がありません。

新発田ラーメン蔦家が営業しているとの目撃情報をいただきましたので、文京区に数百人はいると噂のオヤジさんファンの皆様にニュースをシェアいたします(笑)

さて、午後もお仕事頑張りましょう!

カードの有効期限

1302129064727.jpg

東京都スポーツ施設の利用者カードは三月末が有効期限だったので、31日にギリギリで更新した。

財布の中を整理していたら和民のゴールドカードが出てきたが、こっちも三月末で期限切れであった。入れておいても使えないので財布から出した。お店にいけば更新できるのかな。教えて渡邊会長!

今朝はテレビをつけたら、そのまんま東のオデコが出てきてチョット引いたところに、続いてドクター中松であった。こいつらには入れる気にならないが、和民もインパクトが弱いし、かといって共産党は論外だし、イシハラも・・・

消去法で悩める東京都民なのであります~

2011.04.06

お花見

20110405sakura1

江戸川公園の桜は見事に咲いてきましたcherryblossom

20110406sakura2

昨夜は職場の新人歓迎会&お花見でした。

仕事が片付かないで出遅れましたが、楽しませてもらいました。

幹事さんありがとうございましたhappy01


Facebookアルバム 江戸川公園の桜2011

2011.04.05

文京ダブルス初日の写真

Imgp1076

ハイボレーを大アウトして、「あれは俺が打ちたかったな~」と小言をいただいた現場の証拠写真coldsweats01

Imgp1073

この踏み込み方はカッコ悪い。体が開いて左手が遊んでいる。

Imgp1071

これは左手が残っていて良いかもね。

Imgp1070

ぎりぎりフットフォルト回避か? 気をつけねば!

Imgp1075

自称七色のサーブを操る男。 このフォームはイマ3(暗号)かなtennis


撮影ありがとうございましたhappy01


来週には奥の桜も満開でしょうcherryblossom

2011.04.04

5時に起きたのに

6時過ぎの電車で行こうと思いつつ、Twitterを見たらナダルとジョコが戦っているのを思い出してテレビをつけたらファイナルセット6-5ナダルの場面、ジョコサーブで15-30、おおっ!ナダルいくか?と喜んだら3ポイント続けてジョコが取って、タイブレークも取って、連勝を更にノバスジョコビッチになってしまった。
三強の中ではナダルがいちばん好きなんだけど、ジョコのストローク戦の安定感と攻める姿勢、そして何よりも崩れないメンタルを見習いたいと思いましたね。

そんなこんなで、テレビ観戦と朝食に時間をかけたことによる遅延で7時過ぎの準急で会社に向かいます。仕事は8時スタート予定!

1301870942606.jpg

振り返って、昨日の文京ダブルス二回戦は本当に危なかったです。相手は挑んできて、過去に何度かやったときより思い切りもショットの切れも良くて、1-4までは押されまくり、こっちも引いてて消極的なエラーも多かった。
応援してくださる皆さんの手前、最後まで諦めないで、投げないで、試合を楽しもうと思い直せたのが良かったのかもしれませんね。不発だった教祖様のアングルが終盤に炸裂したのも来週に向けて収穫があったと思います。皆さんありがとうございました。

2011.04.03

竹早公園の桜

1301829676705.jpg

咲いてましたが、時節柄&寒いので外では飲まないで店で飲みました。

試合は、初戦6-1、二回戦は1-4からまくってなんとか勝ちました。危なかったです。

明日の仕事に供えて、二次会は辞退して早く寝ますm(_ _)m

2011.04.02

新発田ラーメンのオヤジさんに癒される

竹早で練習しました。ショートラリーからして膝に力が入らない感じでした。球数を打つうちにショットは改善してきましたが、やはりテニスは足が動いてナンボだなと痛感しました。明日の試合は現状を受け入れつつ、できることを精一杯やろうと思います。テニスができるだけで儲けもの!?

終わってから、ビール飲みたい、大瓶がいいな~、そういえばすみれで飲んだときサッポロラガーが地震の影響で入らないと言ってたな~、なんて考えながら、新発田ラーメン蔦家に向かってみます。先月は振られましたが、こちらも開いていてら儲けものな店なので勝負かけてみました(笑)

おおっ!オヤジさんが店先で新聞読んでるよ!今日はギャンブル成功♪ タクシードライバーの為に駐禁見回りを逆監視してくれてるのです。優しいな~

1301740248453.jpg

ノーマルのラーメン420円! コスパよしnoodledelicious
たっぷりのもやし、チャーシューも大きいのが2米入って食べ応えがあります、カロリー的にライスはどうしようかと迷いましたが、チャーシューが立派過ぎて麺が先になくなってしまう勢いだったので、小ライスを追加して、最後は残った肉&スープでふりかけご飯を楽しんで〆ました。満足なり~

1301740694451.jpg

オヤジさんたら、食べ終わる頃に、ゆっくりしていってくださいね~、なんて囁くんですよ。お言葉に甘えようかと思ったけど、ゆっくりする場所でもないので、お会計してサクッと引き揚げました!

ごちそうさま(^-^)/

2011.04.01

団長さま

201103takano


いつもお世話になっております。

お誕生日おめでとうございます。

素敵に、プリティに、歳を重ねてくださいhappy01

気持ちだけですが(笑)、ケーキの写真を贈りますbirthday

これ美味いですよ~ でかいイチゴがゴロゴロ入っていますdelicious

では、会社に行ってきますdash

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ