フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 日曜日は休肝、テニスは絶不調 | トップページ | 寄付ラケット »

2011.04.26

けんちく体操

20110425yone

イサーム・よね様のけんちく体操が週刊プレイボーイの巻末グラビアに載るとの情報を思い出して、江戸川橋駅の売店でラスト一冊をゲットしました。発売日に売り切れてしまうとは、けんちく体操人気恐るべし!

読んでみると、建物を学べるとともに体脂肪も減るらしいと書いてあるので!?ちょいとトレーニングに取り入れてみようかな。東京ビッグサイトは難易度高そうだけど(写真中央)

駅のホームで雑誌をパラパラめくりながらページを探した訳ですが、なかなか見つからず(酔っ払いだし)、その間に出てくるのはビキニのお嬢さんとかオッパイとか、おじさん少し恥ずかしかったです。買ったら駅で読まないで家で読みましょう(笑)



« 日曜日は休肝、テニスは絶不調 | トップページ | 寄付ラケット »

トレーニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51497160

この記事へのトラックバック一覧です: けんちく体操:

« 日曜日は休肝、テニスは絶不調 | トップページ | 寄付ラケット »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ