フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 圭くんマッポ握った・・・あっ、勝った♪ | トップページ | ATPヒューストン決勝 »

2011.04.10

文京区ダブルス

1302423437349.jpg

QF5-6で第一シードに敗れました。3-5からまくって、ラストゲームも15ー40から40-40までまくって、両者マッチポイントで私のファースト入らず、ビビって入れにいったセカンドをストレートに叩かれて終わりました。

応援いただいた皆さん、ありがとうございました。あそこまで盛り上げながら、最後はショポイ落とし方で申し訳ないです。悔しいので、サープの練習に励みたいと思います。

意外と最近の中では良いプレーが出来ました。それは少し復活の手応えもありましたが、まだまだ一試合通して良いプレーが持続できませんね。このあたりは練習量とメンタル両方を向上してゆきたいですね。

以上、第一シードと第二シードの決勝を観ながらの反省文でした。

« 圭くんマッポ握った・・・あっ、勝った♪ | トップページ | ATPヒューストン決勝 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

肉体的にダメージが少なかったというのも良かったですね。もちろん、きっちり動いてましたよ(ポーチはあんまり出られなかったけどcoldsweats01

お疲れ様でしたtennis

最後は残念でしたけど、膝を思えば、しっかり粘って5-5まで行ったっていうのは褒めて(身体を)あげないと・・・ですねhappy01

E藤さん

またオオミヤでお世話になりますhappy01

春大会二日目の写真を掲示板よりゲットしました。
応援に行けず、すみません。
桜満開のオオミヤを運営してましたm(_ _)m

惜しいところで4決めを逃し、残念です。
お疲れさまでした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51351484

この記事へのトラックバック一覧です: 文京区ダブルス:

« 圭くんマッポ握った・・・あっ、勝った♪ | トップページ | ATPヒューストン決勝 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ