フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« カズのコラム | トップページ | 圭くんマッポ握った・・・あっ、勝った♪ »

2011.04.09

アンツーカー

20110409nichigin


レッドクレーシーズン突入!(この日はたまたまですが…)

アンツーカーコートで2時間ほどゲームしました。当日の天気ではダメかと思ったのですが、以外にも本降りにはならなくて最後はちょっと晴れるくらいで暖かかったです。風に舞う桜の花が季節を感じさせてくれました。

エラーするときは一発で決めようと力むときと打点から目線が切れているときでした。これは毎回意識して直してゆきたいですね。膝のダメージはそんなに残りませんでした。やっぱりアンツーカーは足に優しいのでしょう。あとはイレギュラーが少なければ言うことないんだけどcoldsweats01

20110409sakura


行き帰りは歩いてみました。片道30分くらいでウォームアップやクールダウンにちょうど良かったです。途中に「ねりまの名木」と指定された桜並木がありまして、満開ですごくきれいでした。目の意保養になりましたわcherryblossom

« カズのコラム | トップページ | 圭くんマッポ握った・・・あっ、勝った♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51347554

この記事へのトラックバック一覧です: アンツーカー:

« カズのコラム | トップページ | 圭くんマッポ握った・・・あっ、勝った♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ