フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 震災の影響 サッポロ赤星とテニスコート | トップページ | 森林浴と記憶喪失 »

2011.04.16

テニスとバンビ

1302951085859.jpg

Tさん主催の男ダブ練習会は相変わらずレベル高くて刺激になりました。本日は何とか勝ち越しできて三勝一敗(^_^;)

大宮のBPで一緒だったM岡君とも数年ぶりに打てて良かったです。リターンとバックボレーの当たりの厚さが凄いね。さすが県大本戦にいっただけあるわ☆

それよりも、いちばん驚いたのは、主催が先週M浦兄貴と組んで鳩ヶ谷ダブルスに出ていたことですね。世間は狭すぎる(笑)


1302951091611.jpg

終わってから、50分ウォーキングで時間を潰して、口開けから念願の万備に行きました。秋元屋で修行したご主人、開店三周年らしいです。どれもレベル高くて美味かったですが、あえて一品と言われたら、オニオンとペッパーが効いたポテサラは次回もぜったい食べますね。魚肉ソーセージ入りというのも好き♪

« 震災の影響 サッポロ赤星とテニスコート | トップページ | 森林浴と記憶喪失 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51405238

この記事へのトラックバック一覧です: テニスとバンビ:

« 震災の影響 サッポロ赤星とテニスコート | トップページ | 森林浴と記憶喪失 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ