フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 6/18アド街で江戸川橋特集 | トップページ | 鮭とホタテのグリル和風トマトソース »

2011.05.19

和牛ハートステーキとTシャツ予約

20110518a

山手線ホームから見える気になるお店は昨夜も繁盛しておりました。おとといは江戸川橋だったし、今夜池袋に行けば週間グランドスラム達成ですね(笑)。いやいや、休肝日といたしますcoldsweats01

20110518b

毎度の生肉は盛り合わせから追加のちょい刺しまで堪能しまして。新ネタでアジフライ、牛すじ大根、和牛ハートステーキなどいってみました。ハートステーキは大当たりでしたねheart01 ぜひご賞味あれnote(アジフライは小さすぎてオススメしませんsweat01

20110518c

前に聞いたときに5月中旬に新しいTシャツができて、従業員用が余ったら小売りもあると伺ったので入荷状況を確認したところ、もうちょっと先になって6月上旬くらいみたいです。取り置きできるというので赤のMサイズをお願いしておきました。デザインはどんなのかわかりません。上の写真は一例、この他に「一串入魂」「軟骨精神」などのバージョンを見たことがあります。軟骨がいいな(笑)


« 6/18アド街で江戸川橋特集 | トップページ | 鮭とホタテのグリル和風トマトソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51710500

この記事へのトラックバック一覧です: 和牛ハートステーキとTシャツ予約:

« 6/18アド街で江戸川橋特集 | トップページ | 鮭とホタテのグリル和風トマトソース »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ