フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 5/14テニス | トップページ | 高嶋哲夫さんの本 »

2011.05.15

レッドウィング♪ 昼呑み5千円ツアー明細

昔の職場がある赤羽、よく飲んだものだが、ここにあげる店には現役時代(!?)は行っていない。平日は何となく行きにくいので(今はライバル会社だしねsweat01)、休日に探検したのであったbeerlovely

まるます家を偵察したら何人か並んでいるので、腹も減っていることだしファーストフードからdelicious

20110514a

丸健水産 1,250円

カレーボール好きだな~♪

20110514d

二軒目は、いこいデビューを目指したけど更地になっていて・・・shock

20110514b

まるよし 3,330円

レバ刺しあったよpigheart04 いまどき貴重かもしれない

口開けのちょい前だったけど入れてくれたお姉さんありがとう

20110514c

まるます家 4,600円

のんきでシロと食べるか、林家でなめろうとイモフライかと考えてたんだけど、二度目の偵察で先に1組しかいなくて直ぐに空きそうだったので入ってみました。

チューハイの中が多いのに感動(笑)

写真のウナギは一番安い800円、鯉刺しも美味かったfish

20110514e

いこい 1,200円

店が無くなったとツイートしてたら、フォロワーさんから近所に移転したと教えてもらって探してみたら、昔キャバクラがあったあたりに仮店舗で営業していました。建て替えのため移っているようですね。

鯛の刺身、130円ですよ!!!

iPhoneで写真を撮ってたら大将から睨まれていたそうです(自分では気づかずcoldsweats01)。壁の貼り紙を確認したら携帯はメールも含めて禁止と書いてありました。あとで食べログでチェックしたらデジカメで撮るのは大丈夫っぽいので、次に行くチャンスがあればデジカメで食べたもの全部撮ってみたいと思います(笑)。

なお、酔っ払い入店禁止のルールも知りませんでした。超真っ赤なタコ顔だったんですが、入れてもらえてラッキーだったかもhappy02

しめて10,380円、ちょっと予算オーバーでした(笑)

酔っぱらって値段を忘れそうだったので、店を出るごとにEvernoteに金額をメモっておきましたよpencil

あとは、喜多屋も行ってみたいですね~bottle

« 5/14テニス | トップページ | 高嶋哲夫さんの本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51672850

この記事へのトラックバック一覧です: レッドウィング♪ 昼呑み5千円ツアー明細:

« 5/14テニス | トップページ | 高嶋哲夫さんの本 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ