フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 木曜 カレーの日 タム練の日 | トップページ | 土日は雨だ(>_<) アロハ~ »

2011.05.27

昨夜のテニス

1306445789632.jpg

3面で12人でした。贅沢な使い方だtennishappy01

遅れて7時過ぎくらいに着いたら、皆さん十分に打って、汗かいて、出来上がっていましたspa
練習コートも余裕があるので、30分くらいかけてアップとストローク練習をさせてもらいました。長さのコントロールができなくて、いろいろ調整してみたけど改善しなくて、課題が残りました。

その後はダブルスのゲームを2セット半くらいやりました。来月の試合のペア練もできて良かったです。バックハンドクロスリターンとハーフボレーに課題が残りました。ミスる時を振り返ると、打点から目線が切れているのと、足が止まっていますね。改善いたしますpaper

ワイドへのスライスサーブが良くコントロールできていたのは収穫でした。あの感覚を忘れないようにしたいと思いますgood

アフターは辞退して休肝日といたしました。今朝は睡眠十分shine

« 木曜 カレーの日 タム練の日 | トップページ | 土日は雨だ(>_<) アロハ~ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ながいさん、連絡ありがとうございます。
W大広いですよね。僕も最初に行ったときはテニスコートの場所がわからなくて迷いました。冬の朝5時だったから真っ暗だしcoldsweats01

ながいです。 下さんは、旅行に行くらしく、やはり6月半ばがいいそうです。(分り次第メール差し上げます)

今朝は、やはごうさんと練習で、W大におじゃましました。 「いはらさん・・」 って話したら、「あの方有名ですよね!」って・・(笑 
僕は肩を脱臼してしまったので、やまごうさんのSVからゲーム形式をしましたが、やはり上手いです!

それにしても、W大広すぎです。 野球場の中をウロウロしてしまいました。(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51779144

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のテニス:

« 木曜 カレーの日 タム練の日 | トップページ | 土日は雨だ(>_<) アロハ~ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ