フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 休肝ターキー | トップページ | 新緑と鯉のぼり »

2011.05.03

トラとトン(虎と豚)

20110503t1

スカイツリーが見える場所にいきましたtennis
おのぼりさん気分ですね~lovely

20110503t2

意外なところでトラちゃんに再会しましたhappy01
みなさんノリと呼んでますが、僕の頭の中には大宮BP時代からの呼び名がインプットされております。
フォアハンドの集中砲火が懐かしかったです(完全に打ち負け)

20110503t3

終わってから浅草で気になっていた店に寄ってみましたbeerpig
ネーミングに惹かれるものがありますよね(笑)

20110503t4

串が100円でこのボリューム、お味も良いですよ~
ホッピー通り(煮込み通り?)の観光店よりぜんぜん美味しいですdelicious

この他、5千円でどんだけ飲み食いできるかツアーで合計4軒dash
ちょっとやり過ぎちゃいましたね。2日間休肝した反動でしたbottle

« 休肝ターキー | トップページ | 新緑と鯉のぼり »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/51583668

この記事へのトラックバック一覧です: トラとトン(虎と豚):

« 休肝ターキー | トップページ | 新緑と鯉のぼり »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ