フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Ripre

FB

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の40件の記事

2011.07.31

練馬スポ連ダブルス

1312102929553.jpg

雨の中試合して、残念ながら初戦2-6で負けてしまいました。相手はシングルスプレーヤーの若者二人、ボレー戦では分があると思ったのですが、肝心のボレーの精度が悪かった。二人してサーブ二回ずつ落としてるし、自分はダブルフォルト合計三回でボレーを打つ前に失点していました。ロブに対するカバーも悪かったですね。ボレーで押せないと楽にコントロールされてしまう。ストローク復調の手応えを感じたのが唯一の収穫かな。次に向けて、サーブレシーブとボレーの精度向上に励みます。

余談ですが、僕は集合時間を間違ってインプットしていて(ドローの一行下を見ていた)、12時かと思ってFacebookに「朝練は雨で中止で12時から試合です~」みたいに書いていたら、団長から「11:20ですから」と突っ込まれたのを読んで、自宅でまったりしていたのを切り上げて慌ててチャリで会場に向かったら、着替える時に短パンを履き忘れたようで、自宅から100mくらい走ったところでスパッツだけ履いてる自分に気付いてマヌケだなと笑ってしまいました。着替え用の短パンを入れていたので、それを履いて家に戻ることなくコートまで爆走して間に合いました。それが敗因ではないのですが、ネタとしては面白いので追記しておきますcoldsweats01 一昨日、団長がFacebookやってるの見つけて友達申請したおかげで遅刻しないで済みました!

試合結果報告より余談の方が長くなってしまった(笑)

2011.07.30

幸いにも雨に打たれず

1312019371573.jpg

男ダブ3セットできて、明日の本番に向けて試合勘を思い出せました。Tさんの練習会は、皆さんレベルが高いのと、マナーも良いのと、毎回初めての方が居て良い緊張感でできて感謝しています。

今回は珍しく全勝しました。サーブ&ボレーは怪しげながらブレーク一度だけで切り抜け、あとはツキまくりショット連発で何とかなったのが勝因です。ボレーが怪しいので、サーブのコースだけ細心の注意を払ってコントロールできたのも良かったです。

できれば、明日の本番も同じテニスを(笑)

2011.07.29

スイカが高い

1311893065879.jpg

スイカよりもメロンを買った方が安いと思われる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうかrain

休肝日明けで爽やかな目覚めです☆

今朝も雨の合間を縫って30分ほどジョグしました。大また歩きも50歩やりました。筋トレは、腕立て、腹筋、背筋、もも上げなどやりました。

昨日、何気ない日常動作で右ひざがカクッときました。大事には至りませんでしたが油断大敵!日曜日の試合に向けてコンディションを整えます。

2011.07.28

橋爪さんのダブルス本

1311803235884.jpg

今朝は雨のあがった時間に筋トレとジョグを済ませました。そして読書、時間を有効利用できてる感じ、たぶん早い時間に眠くなるなsleepy

対戦相手の観察と予測は大切ですねtennis

I山さん、K島さん、ありがとうございましたhappy01


テニス ダブルスに勝つコツ 傾向と対策82 (SPORTS LEVEL UP BOOK)

第1章 さあ試合!1セットマッチの戦い方の基本

第2章 戦い方の基本 雁行陣ではどう戦う?

第3章 戦い方の基本 平行陣のときはどう戦う?

第4章 ミックスダブルスの戦い方

第5章 いろいろなタイプのペアとの戦い方

2011.07.27

雨男の朝練メモ

1311723311304.jpg

今日はぜったい大丈夫だろうと思ったのに、上中里駅に着いたら改札を入ってくる人が傘を持っている。えっ、なに、雨?と思いながら改札を出ると、ポツポツと雨粒が落ちてくる。やはり私の雨男パワーは凄いらしい。本村51プロには負けますがcoldsweats01

とりあえずショートラリー、少し降りが弱まったところでロングラリー、再びコートが濡れてきてボレーボレーに切り替え、再び乾いたらボレスト、球出しスマッシュ、ダブルス6ゲーム、最後は三人になったので魔王を始めたところで本降りになって7時40分で打ち切りでした。

ちなみにハードコートで、メンツは、コジコジ、沼王、フレーム女王、タコの四名でした。

コジコジの魔王が面白かったので(フレーム女王に責められる鳴き声がw)動画を撮ろうと思いついたところで雨で打ち切りが心残りでしたね。来月改めて撮影させてください(笑)

BETTAKOのお母さん

1311713125446.jpg

夏だ、ビールだ、ホッピーは樽生シャリキンだhappy02

1311713131205.jpg

朝〆牛レバ刺し、これを規制する奴の気がしれない。

さて、明日は早起きだから、イカをオカズにおにぎりで締めるか!

お母さ~ん、塩おにぎり1つ!

で、出てきたのがbeer

1311713132400.jpg

シャリキンagain(笑)

やばっ、お母さんには近くでオーダーしないと聴き間違えてしまうのであったcoldsweats01

塩おにぎりと、シャリキン、何となく音が似ていたのでしょうかsign02

もちろん、笑顔で、ホッピーいただきまーすnote

そして、二度目のおにぎりオーダーは無事に通ったのであったriceball

1311713134113.jpg

ついでに煮込みも頼んじゃったよpig

これが優しい塩味で美味いのだgood

2011.07.26

久しぶりに卓さんの江戸前ちらし

20110726taku360


肉ばかり食わないで魚も食べよう運動の一環sign02

相変わらずネタが良いですわgood

欲を言えば、もうちょいとご飯が硬めに炊きあがってるとね~

これで600円ならコスパ良いですfish

本日のMVPはサンマcrown

それにしても暑い。ちらしを食っても汗がダラダラ流れますsweat02

今朝のトレーニングメモ

4時台に目覚めてしまったが、すぐには身体が動かず、1時間くらいウダウダしてしまった。明日はシャキッと起きて朝練に行くぞ!たぶん雨はないと思うけど、これで降ったら雨男呼ばわりされてしまうなcoldsweats01

腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100、スクワット100、カーフレイズ100×2完了!
膝の具合はだいぶ改善したと思う。試しにシングルスの練習もやってみたいなtennis

BGMにジェフ・ベックのBlow By Blowを聴きながらジョグ30分、通りがかりに猫の撮影catcamerashine

〆にオヤジAさん推奨の大また歩き50歩をやって太腿やお尻の筋肉を鍛えた。これは効くね~good

1311636423731.jpg

フグくんレーダーに捕捉される

昨日は休肝日にしようと思っていたんだけど、仕事がバタバタして疲れちゃったから、ちょっとだけ生肉補給して帰ろうと思ってみつぼに滑り込んだんですよbeerpig

20110725mtb120110725mtb2

レバーとハツ鮮度が素晴らしかったですね。いつも美味いけど、昨日はかなりレベルが良かった。タンとコブクロは炙りの予定だったけど、今日の肉なら生がいいと思ってオーダーしたら、こっちは普通だった(笑)。タンは小骨が残ってるしcoldsweats01

もうじき食べ終えようかというところでフグくんからphoneto着信があったんですよ。狭い店の中で通話するのも迷惑だし、かといって外に出るのは暑いし(笑)、もうじき会計するから出てからコールバックすればいいかと思っていたら・・・

誰かに脇腹を突かれ、横を見たら本人がいました。失礼sweat01

どうやら、接骨院の帰りにE藤さんを狙ったがだるまに逃避され、独自の嗅覚でみつぼにいる私を発見したようです。

「カウンターの手前だから見つけやすかったぜ」とのコメント

久々にフグくんトークを聞けて楽しかったですよ。

世界と家庭の平和のために、北斗の拳はほどほどにtvsmile

20110725mtb3


2011.07.24

日曜日

20110724tennis

テニス4時間、サーブ&ボレーをメインにゲームしましたtennis

フォアボレーに限っては良い感じです(笑)

バックは、とりあえず枠に入るように頑張りますcoldsweats01

20110724nadeshiko20110724goya

公園になでしこの花が咲いていたので撮っていたら、自称ボランティアの話好きなオジサンに捕まってしまい、俺が育てたゴーヤも撮っていけというので撮影したらcamera

「普通、ゴーヤ撮る人なんていないよね」

って、あんたが撮れっていったんじゃないかぁcoldsweats02

2011.07.23

土曜日

20110723tennis

テニス2時間、ストロークの準備が遅れて差し込まれるのが何度かあって、ポーチにつかまってしまったのを反省です。態勢が悪いときは狙われるので、素直にクロスよりストレートかロブの選択肢も必要ですね。

20110723sakes

公園で地酒展をやっていまして、福島のお酒を一杯いただきましたbottle

昼に飲むと効きますね~

2011.07.22

金曜日

20110722ginza

銀座でお久しぶりな方々と飲みました。

飲み放題なのに、カクテルの種類が多くて良かったですbar

20110722seibu

1時間延長して23時くらいになりまして、二次会は脱兎coldsweats01dash

無事に保谷行に乗れて、連夜の電車でGo!は回避scissors

次回はテニスしましょうtennis


電車でGo!

起きたら清瀬、上り電車なしcoldsweats02

飲んだら座るな、座るなら保谷行を待て!

タクシー代でハラミ刺し五人前食べられましたね(笑)

1311291143832.jpg

2011.07.21

今朝のトレーニングメモ

腕立て50×2、腹筋100×2、スクワット100、カーフレイズ100、あっ背筋やるのを忘れました。

予想通り増量していたのて、代謝が上がったところで有酸素運動と思いましたが、早朝は小雨が降っててジョグ断念。代わりに通勤時間にウォーキングしようと思います。今朝の気温ならばワイシャツが汗まみれになることもないでしょう。

最近、バゲットにガーリックマーガリンを塗って焼いたのにタマゴを乗せるのがマイブームですrestaurant

1311203498512.jpg

マルチディスプレイ

1311195256724.jpg

DELLのデスクトップは完全に電源が逝ったぽいので、サブで使っていたノートAS1410をディスプレイに繋いでみました。こちらはアナログ接続なので、今までより映りが粗い気がしますが、マルチディスプレイは使い方を工夫すれば便利に使えそうですね。

1311195261891.jpg

昨夜は食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01
出汁茶漬けみたいなので限界に達し(これ美味かったな)ティラミスまでは入らず、惜しいことをしました。

今朝の計量が楽しみですわpigsweat01
雨も上がっているので、走って体脂肪を燃やそうかな~run

2011.07.20

会社を出るときは降ってなかったので

運動不足解消に池袋まで歩くことにしたら、護国寺のあたりで本降りになってしまった。台風をナメてはいけませんcoldsweats01

1311155054592.jpg

Steve Vai

201107stevevai

ディスクユニオンで1300円で売ってたんですよcd

「こりゃいいねぇ」と思って衝動買いmoneybag

初っ端からビリー・シーンも出てきて、SHYBOY!!SHYBOY!!

たまりませんhappy02

後日、Amazonを見たら新品が1365円で売っていましたshock

Live at the Astoria London [DVD] [Import]



2011.07.19

大人の休日(昼酒)倶楽部

大泉学園のかぶら屋は、土日12時から営業していますbeer

シャリキンホッピーで夏を乗り切りましょう!

20110717sharikin

池袋西口の磯丸水産は24時間営業です。

お昼はタイムサービスで、ビールやサワーを格安で飲めます。

飲み過ぎに注意しましょうcoldsweats01

20110718time

さて、連休は終わったので仕事モードに戻さないと!

2011.07.17

かぶら屋ランチ1100円

大泉学園店は土日12時から営業していますbeerhappy01

1310876393448.jpg

シャリキン黒ホッピー

1310876410898.jpg

おでん、昆布と大根

1310876412179.jpg

タン二本とレバー

1310876413635.jpg

赤ウインナーとイモフライ

1310876415215.jpg

安くて美味いねnoteごちそうさまpaper

板橋スポ連団体戦

お久しぶりの方々にたくさん会いまして、更に対戦もできたりして、あっポーチみぞおち直撃すみませんでした。足元を狙ったんですがボレーの技量に問題がありましてshock

結果は、1R3-0、2R2-1、QF2-1、SF0-3

個人的には、6-1、6-5、6-4、3-6でしたtennis

最後は3-0から6ゲーム連取されてしまいました。男同志のストローク戦で押されちゃいましたね。むこうは女性にぶつけに来ないでコントロールしてくれててこの結果なので、ガツンと来られたらもっとスコアは離れていたでしょう。

2R、QFは競ったゲームを取れてチームに貢献できて良かったです。気負ってミスもあったけど、けっこうギアが入って戦うテニスを思い出せたのは収穫でした。フォアも戻ってきたしねgood

3位入賞ということでビール券をいただきました。皆さん楽しい一日をありがとうございました。

Itabashi2s


2011.07.16

暑いワン

20110716dog


首筋を冷やすのは大切ですね。僕もバンダナを巻いてテニスしよう。これから団体戦に向かいます。倒れない程度に頑張って、楽しんできますtennishappy01

バンダナとポカリは持ってきたんだけど、ジャグと家の鍵を忘れてきました。マヌケです。皆さんも忘れ物には気をつけてください。

西武線の急行は平日ラッシュ並に混んでいて、テニスの道具はちょっと顰蹙かもsign02coldsweats01

2011.07.15

日の出

1310683027709.jpg

何年が前に亜細亜大学フューチャーズ土産に買ったTシャツです。

今朝は軽く筋トレしてから白子川沿いをジョグ、締めに大また歩き50歩をやったら、けっこう来ました。休肝したけど体重は落ちていなくて損をした気分です(笑)

1310683041888.jpg

白子川沿い在住のcatにも久々に会いました。

さて、週末、仕事頑張って三連休を迎えましょうup

2011.07.14

パソコン挙動不審

1310645018215.jpg

相変わらず電源が調子悪いDELLの古いパソコン、朝はほとんど起動しません。しかし、何故だか夜は100%近く動いております。謎です〜

とりあえず、動いてるうちにiPhoneの写真を吸い上げてNASに移したりとかやっておきます。久々に食べログのレビューとか書こうかな。

休肝日 山吹うどん

山吹、蕎麦は関東風の色の濃いつゆ、うどんは関西風の透き通った出汁、肉うどんにイカ天をトッピングしてみました。

はつとみ、しんと、あたりと比べると落ちるけど、立ち食いにしては(鶴巻町の新店は椅子あるよ)レベル高いですよ。休肝日じゃなけれはビールか日本酒をいただきたかった!

1310640773053.jpg

さて、清瀬行きが来たので帰ろう。
節電で駅は暑くて気分が悪くなるが、電車の中は適度に冷房が入っていて快適なり。

2011.07.13

マヨ連戦(笑)

昨夜、免疫力がUPして(笑)今夜は大丈夫でしたが、パプまでは付き合えなくてスミマセンbarcoldsweats01

あれれ~ ピンボケでごめんなさいcamera

1310566425062.jpg

次回は北海道でbeerhappy02

今宵も魚を食べましたscissors @大将

1310566426528.jpg

生肉が恋しい(笑)

魚を食べました

1310510286708.jpg

赤星サッポロラガーは美味いbeer

1310510288537.jpg

なめろう、あじタタキ、かつを

1310510289106.jpg

鯛の煮付け~

内緒ですが、肉も食べました@すみれ

2011.07.12

マヨ伊藤

久々で、免疫力が落ちたので、インパクトが強すぎる(笑)
赤羽で毎晩飲んでいた頃は平気だったのにねcoldsweats01

明日も頑張ります!

1310477789009.jpg

デ杯フェド杯

デ杯日本チーム、プレーオフ進出おめでとうございます。次はフェド杯ですね、女子チームも頑張ってください!

おっ、NHKに美咲ちゃん出ていますね。後ろに原田夏希コーチも映っていました。

1310424211603.jpg

写真は三年前のフェド杯で買ったTシャツ、今朝はこれを着て筋トレして走りました。

あのときはモレスモのフクラハギの筋肉に感動したな(笑)。その翌日、自分の試合で二回目のフクラハギ肉離れで長期戦線離脱したのも思い出しましたcoldsweats01

肉離れやっちゃった皆さん、無理は禁物ですよ~

話は変わりますが、激ヤセしたY村さんにダイエット法を聞きそびれたのが心残りです。メールで聞いてみるか(笑)

2011.07.11

久々の護国寺キャット&ネギ

池袋までウォーキングで帰りましたrun

1310389571700.jpg

久しぶりにcatに挨拶

1310389574278.jpg

悩殺ポーズにやられました(笑)

1310389574961.jpg

流石に喉が渇きまして、豊屯でビールを注入!
あれっ!ラガーではなく、一番搾りが誤算でしたがcoldsweats01
今度からラガー指定で注文するべしbeer
それはさておき、ネギが良いね~ ある意味、餃子より好きかもsign02(笑)

2011.07.10

練馬区ダブルスA

1310285498724.jpg

数年ぶりに出たら平均年齢が若返っていて驚きました。写真手前は第一シード、一人は成蹊出身で全中に出たことあると、出口で捕獲された(笑)鶴さんに教えていただきました。

その他、懐かしい皆さんと挨拶できて良かったです、会う人会う人、私が毎日ホルモンやレバ刺しを食べているような印象を持たれているようなので、今週からは魚をメインに肉体改造しようと思います。

試合は、1R8-3、2R4-8で散りました。リターン、突き球、ファーストボレーの精度の差が出ましたね。ストロークの力みと、凌ぎのロブの精度も悪かった。月末の試合に向けて練習に励みます!

2011.07.09

梅雨明け

1310213603567.jpg

最初のうち、ボレストとかやってたんですが、5分も動くと頭がボーッとしてヤバイ感じだったので、サーブレシーブ練習は省略して、すぐにゲームにしました。

フォアハンドは少し感覚が戻ってきました。サーブの脱力、手首グラグラな感じも思い出しました。リターンはムラがありました。

それにしても、二週続けてミックス連敗中weep
どうも戦い方が分からなくなっています。草トーも一年以上出てないから、先に相手の女性に球を回すという発想が出て来なくて、逆に先に仕掛けられて劣勢になってますね。このままではミックス役立たず男だぁ~(笑)

2011.07.08

休肝日明けラン

起きたとき、雨、膝もテニスのダメージが少し残って疼く、走るのは休みにしよう!

と思っていたら、6時すぎに雨が上がったので軽くウォーキングすることにした。体重は昨日より1キロ落ちていた。遅い時間に飲食しなかったのが良かったのであろう。

歩き出して、膝が温まると疼かなくなって、スロージョグから徐々にスピードをあげて、ミヤムラまで行って、折り返しは更にスピードを上げてランニングで締めた!約4.5キロ☆

1310080974724.jpg

今朝は練馬高野台で乗り換え、始発の新木場行きで座って江戸川橋まで通勤しますhappy01

お客様の iTunes Store アカウントに関する重要なお知らせ

こんなメールが届いた。PWを変更したほうが良いの?
ちなみに、iPhoneから従来のPWでログインできる。
ちょっと様子を見るか。iTunes Storeの残高は減ってないし。

--以下転載--

iTunes Store をご利用のお客様へ

iTunes Store をご利用いただき、まことにありがとうございます。

最近、お客様の iTunes アカウントが他者によって無断アクセスされた可能性があります。セキュリティ保護のため、ご利用のアカウントのパスワードをリセットさせていただきましたのでご連絡させていただきます。iTunes アカウントのログインページに表示される指示に従ってアカウントを再有効化してください。また、次のWebサイトからパスワードを変更いただけます。

http://iforgot.apple.com

パスワードを変更することにより、第三者が無断であなたの iTunes Store アカウントへアクセスすることを防ぎます。アカウントのセキュリティを強化するために、まだ誰にも知られていない、現在他のオンラインアカウントなどで使用されていないパスワードをお選びください。パスワードは英文字と数字の両方を含み、8文字以上である必要があります。
ご面倒をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

iTunes Store カスタマーサポート
http://www.apple.com/jp/support/itunes/

2011.07.07

ナイター

1310041536106.jpg

なんとか、8時から1時間だけテニスできました。

う~ん、フォアハンドが入らんbearing
テイクバックが遅れている。ボールを目線て追いながら、ラケットを引いていないで打点が後ろになってしまう。

スマッシュは打ち切れなくて、ハイボレーで凌いで、相手に逆襲するチャンスを与えてしまった。

決めボレーは決まらないが、シコリボレーはまあまあ粘れた。

ストロークを何とかしないと組み立てられないな。俺のフォアは何処に落としてきてしまったのだろうか?weep

レバ刺し消える?

このニュースで日本中が騒然となっていますねshock

いや、日本中というよりは、一部の生肉愛好家か!?

レバ刺し消える? 飲食店に自粛要請…法的禁止も検討

厚生労働省は6日、都道府県に対し、飲食店が「レバ刺し」など生の牛レバーを提供しないよう指導の徹底を求める通知を出した。同省の審議会が同日、食中毒を防ぐために牛レバーの生食の規制について本格的な検討に入ったため。今後の議論次第では、客への提供が法的に禁止され、違反した場合は罰則が科される可能性もある。
スポニチより引用、以下省略(続きは上記リンクで)

とりあえず牛のレバーが指導されるようですが、そのうち鶏も豚も・・・という展開も考えられるわけで、これが食べられないと寂しいし、肉の刺身を売りにしている中小の飲食店には大打撃でありましょう。

それで焦っているわけではないけど(笑)、今週はよくレバーを食べていますなぁ

自分のレバーが疲れてきたので、そろそろ休肝日か!

20110706bettako

こちら、焼酎居酒屋BETTAKOの牛レバー刺し、最近のいちばんお気に入りですdelicious

2011.07.05

保谷の丸越

1309870372500.jpg

10年ぶりくらいかな、時計が止まったような感覚でした。相変わらず良い店でした。近いんだから、また来ないと!(笑)

1309870377782.jpg

写真は170円のトリスと180円のトマトベーコンです。

ホッピーあれば最高なんだけどなぁ

べったこのお父さんも可愛い

1309793341304.jpg

月曜日からテニス旧友との楽しい飲み会で撃沈!

火星人は偉大だlovely


この飲み会に関連するリンク(笑)
http://ameblo.jp/tosstennis/
http://www.geocities.jp/nobyytennis/
http://t3.cocolog-nifty.com/aki/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003976/
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.204877426209648.53444.100000621759991&l=344c5c025e

2011.07.04

ザ・めしや オッチャン食堂

1309751024833.jpg

店内にあふれるタイガース愛が素晴らしいgood

1309751043967.jpg

サワラは品切れで、カレーにした。

1309751045903.jpg

よく煮込まれ、肉も野菜も蕩けていて美味かった。

1309751047812.jpg

裏口の暖簾には六甲おろしの歌詞が書いてあるよnote

おばちゃん、いつまでもお元気で!

2011.07.03

ガット切る、暑くて汗をかく、シャリキンも融ける

20110702mejiro

土曜日は14-18時テニス、気温は若干下がったけど、湿気が多くてたくさん汗をかきましたsweat01
ポカリの1.5リッターは1時間半でなくなりましたね。そのあとは水道水を足したり、待ち時間に生協に行ってポカリやアイスを買ってきて凌ぎました。グリーナさんと乱打してガットを昇天させていただきました。来週の試合前に切れて良かったです。ストリンガー餌にゃん様に預けました。

終わってからシャワールームに行ったら人が溢れていまして、これはヤバイと思ったんですが、1箇所シャワーが空いてるのを確認して、速攻で素っ裸になって飛び込んで汗を流しました。出てきたら10人以上並んでましたから(フルチンで)シャワーを浴びられてラッキーでしたね。来週も同じ時間帯に練習なので、ちょっと早めに上がらせてもらおうかと思います。あそこはフットサルや野球もあるから、最終の時間帯は更衣室が人で溢れかえりますね。

20110702akimoto1

都バスに乗って練馬方面に帰ると、偶然にも(笑)桜台秋元屋が近くにあるんですよ。満員なようで諦めかけたら、「いま片付けますから~!」と言われ、カウンターに滑り込むことができました。ファイヤーthunder

20110702akimoto2

いや~、テニスも暑くて辛かったけど、焼き場の暑さに比べたら楽チンですわ。来週は暑さに負けないで元気に練習&試合頑張ろうと思いましたよ。学生の頃、バイトで大汗かきながらハンバーグを焼いていたのを思い出しましたわ。

20110702akimoto3

秋元屋といえば、ナカはデフォルトでシャリキン(キンミヤ焼酎のシャーベット)なんですが、暑さで融けちゃいまして、ちょいシャリくらいになっていました。真夏は氷入りでオーダーしたほうが良いかもしれません。ガラス戸を開けてオープンで外に席を作っているから仕方ない部分もありますね。

20110702akimoto4

〆の逸品はタンシタ(たぶん?)、味はお任せにしたら味噌でした。コストと味のバランスが素晴らしく、秋元屋さんはお気に入りの一角を占めていますね~。いつか野方の本店も行ってみたいです。桜台が交通の便が良すぎて、こっちばかり通っております。生肉提供は未だに自粛されてましたbearing

2011.07.01

半値戻し

本村剛一さんから、イカイ所属で日本リーグでプレーするとの報告が流れていました(Twitter及びFacebook)

あの鬼リターン&ストロークを再び観れるかと思うと楽しみです。貴男さんも引き続きイカイから出るのかな?

さて、本題ははダイエット(笑)

昨日は2.7キロ落ちましたが、今朝は1.4キロ増えて半値戻しです。明日は元に戻ってたりしないように気をつけます。今朝は久々に、腹筋100×2、背筋100、腕立て50×2をやりましたpunchshine

写真は昨晩〆の椎名ぅ!インスタントラーメン350円です。癖になる美味さですよ(笑)

1309490093753.jpg

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ