フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 日曜日 | トップページ | 今朝のトレーニングメモ »

2011.07.26

フグくんレーダーに捕捉される

昨日は休肝日にしようと思っていたんだけど、仕事がバタバタして疲れちゃったから、ちょっとだけ生肉補給して帰ろうと思ってみつぼに滑り込んだんですよbeerpig

20110725mtb120110725mtb2

レバーとハツ鮮度が素晴らしかったですね。いつも美味いけど、昨日はかなりレベルが良かった。タンとコブクロは炙りの予定だったけど、今日の肉なら生がいいと思ってオーダーしたら、こっちは普通だった(笑)。タンは小骨が残ってるしcoldsweats01

もうじき食べ終えようかというところでフグくんからphoneto着信があったんですよ。狭い店の中で通話するのも迷惑だし、かといって外に出るのは暑いし(笑)、もうじき会計するから出てからコールバックすればいいかと思っていたら・・・

誰かに脇腹を突かれ、横を見たら本人がいました。失礼sweat01

どうやら、接骨院の帰りにE藤さんを狙ったがだるまに逃避され、独自の嗅覚でみつぼにいる私を発見したようです。

「カウンターの手前だから見つけやすかったぜ」とのコメント

久々にフグくんトークを聞けて楽しかったですよ。

世界と家庭の平和のために、北斗の拳はほどほどにtvsmile

20110725mtb3


« 日曜日 | トップページ | 今朝のトレーニングメモ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

SATOKOさん

そういえば「ゴーヤ買ってきたよ」と言ってましたな。
体内に北斗目覚まし時計がセットされているとは恐るべし(笑)

すいません。いつも私が仕事が遅いので
危険人物を野放しにして・・・

昨日はゴーヤチャンプルーを作ると言って張り切ってくれました。
このメニューには、こだわりがあるらしく、ラッキーなことに自分で作りたがります。
おいしかったです。

そのあと、例のごとく、ソファで寝ていましたが、
なんと、11時半ぴったりに目覚めて例のTV番組を見ていました。
もちろん、私が起こすはずはありません。
確かに人間離れした恐るべき嗅覚です。

E藤さん

身代わりで頑張りました(笑)
だるま最高ですよね。久しく行っていないなぁbottle
狂ったような濃さのウーロンハイが懐かしいです。

タコさんが捕獲されましたか(笑)
おそるべき嗅覚、さすがです!

昨日は会社同僚と、だるまでフルコース。
帰りは電車でGO!しちゃいました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52310618

この記事へのトラックバック一覧です: フグくんレーダーに捕捉される:

« 日曜日 | トップページ | 今朝のトレーニングメモ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ