フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« BETTAKOのお母さん | トップページ | 橋爪さんのダブルス本 »

2011.07.27

雨男の朝練メモ

1311723311304.jpg

今日はぜったい大丈夫だろうと思ったのに、上中里駅に着いたら改札を入ってくる人が傘を持っている。えっ、なに、雨?と思いながら改札を出ると、ポツポツと雨粒が落ちてくる。やはり私の雨男パワーは凄いらしい。本村51プロには負けますがcoldsweats01

とりあえずショートラリー、少し降りが弱まったところでロングラリー、再びコートが濡れてきてボレーボレーに切り替え、再び乾いたらボレスト、球出しスマッシュ、ダブルス6ゲーム、最後は三人になったので魔王を始めたところで本降りになって7時40分で打ち切りでした。

ちなみにハードコートで、メンツは、コジコジ、沼王、フレーム女王、タコの四名でした。

コジコジの魔王が面白かったので(フレーム女王に責められる鳴き声がw)動画を撮ろうと思いついたところで雨で打ち切りが心残りでしたね。来月改めて撮影させてください(笑)

« BETTAKOのお母さん | トップページ | 橋爪さんのダブルス本 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コジさん

毎トー惜しかったですね。お疲れ様でした。
本ありがとうございましたhappy01

言い忘れましたが、昨日は毎トーで、55歳以上のスーパースター相手に 2-6 6-7(6)の大善戦。これも朝練のおかげです。そうですか、そんなにおかしいですか? 本人は必死こいてやってるだけなんですが… いつでも、すきなときに撮影してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52319777

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男の朝練メモ:

« BETTAKOのお母さん | トップページ | 橋爪さんのダブルス本 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ