フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 抜け殻のように | トップページ | ひまわり »

2011.08.18

この夏いちばん暑い朝かも?

熱帯夜でしたね。暑くて夜中に目が覚めて、アイスティを飲んだり、いくぶん涼しい畳の部屋で寝直したり、再び目が覚めて自分のベッドに戻ったりしていました。何だかんだトータルの睡眠時間は長くて6時に起きました。

気温が高く、ジョギングはヤバいと思ってウォーキングをスタート、しかし日陰は意外と涼しく走り出したところで、7時からパソコンに向かわねばならない任務を思いだして戻ったので15分くらいしか走れませんでした。あとは、大また歩き50歩とスクワットを100回やっておきました。膝は多少違和感あるけど、昨日のテニスのダメージな残らず一安心です。

部屋でパソコンをいじってるとマウスパッドに汗が付いて滑りがおかしくなるし、駅まで歩いただけで汗でドロドロ、会社に付いたら引きこもって外に出ないようにします。一人休みで、どちらにしろ中に居ないといけないんですけどね。

写真の麦わら帽子の紳士は偶然フレームに収まってしまいました。申し訳ないけど今日の暑さを表現するには良い感じなので掲載しますsmile

1313624608832.jpg

« 抜け殻のように | トップページ | ひまわり »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

はい、会社に行く前の顔ですcoldsweats01

なんだかいつもとアップの顔が違う・・・

そう思ってしばし考えました・・・eye

『しらふ』

どうりで精悍そうなお顔だこと・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52503683

この記事へのトラックバック一覧です: この夏いちばん暑い朝かも?:

« 抜け殻のように | トップページ | ひまわり »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ