フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« この夏いちばん暑い朝かも? | トップページ | 大泉学園町希望が丘公園運動場(旧大泉学園高校) »

2011.08.19

ひまわり

1313711091354.jpg

昨夜の生肉カロリーを消費するために30分くらいウォーキング、アミノバリューアプリで計ったところ174キロカロリー使ったようだ。ビール中瓶くらいかなbeer

本来先に筋トレしてから有酸素運動の順番が良いのだが(筋トレ後は代謝が良くなる)、7時にパソコンの前にいるスケジュールから逆算すると先にウォーキングになってしまった。

その後、腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100、カーフレイズ100をやった。太腿系は筋肉が疲れてるようなのでやめて、超回復のタイミングで明日あたりやろう!

さて、今日も夏休みの人の代行業務でバタバタしそうだ。そんな日は早く出社すれば良いのに筋トレしてしまった(笑)。居ないと普段の有難みがわかる。居るときももう少し手伝ってあげたほうが良いね。

1313711097168.jpg

こぶくろパワーで頑張るぞ!pig

« この夏いちばん暑い朝かも? | トップページ | 大泉学園町希望が丘公園運動場(旧大泉学園高校) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

うちの近所でも見ることが少なくなりましたsun

ひまわり・・・
少し前までは近所で夏といえばひまわりを見かけたような気がするんですが、
今年は近所で全く見てなくて気になっていました。

なんだか嬉しい写真ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52511690

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« この夏いちばん暑い朝かも? | トップページ | 大泉学園町希望が丘公園運動場(旧大泉学園高校) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ