フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« テクニファイバーラフコードのインプレ1 | トップページ | やはり雨男な朝 »

2011.08.22

日曜は休養、月曜は朝筋トレ

日曜日は雨で練習が中止になったので朝ビールを呑みながらテレビをつけたらWTAツアーの生中継をやっていました。ヤンコビッチのバックハンド逆クロスは素晴らしいですね。あそこまでバックに回り込んでしまうのもすごいな。シャラポワとの決勝はどうなったのだろう?

敗れましたが、ペトコビッチのフットワークもすごかったですよ。後ろ向きのまま放ったクロスパスは魅せてくれましたね。

1313969385059.jpg

今朝は5時に目覚めて、雨で走れそうにないので仕事の予習をしておきました。よく考えたら今週はかなりハードな感じなので、昨日のうちに朝ビールなんてしないで仕込みをしとけばよかったと後悔しましたcoldsweats01 冷蔵庫でビール見つけちゃうと弱い(笑)

体重も1キロ増えちゃったので、何にもやらないのもアレだと思って筋トレだけやっときました!
腕立て50×2、腹筋100×3、背筋100、スクワット100、カーフレイズ100punchshine

さて、練馬高野台に着いたので、始発の新木場行きに乗り換えますtraindash

« テクニファイバーラフコードのインプレ1 | トップページ | やはり雨男な朝 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

音接帰りのタムさん、危険な香りが(笑)

ぼくは、みつぼにいましたbeer

昨夜は音接帰りのタムさんと、太郎に軽くご飯休憩に。

カシラはゲットしましたが、ナンコツ忘れてましたぁ★

E藤さん

カシラとナンコツも重要だと思います(笑)

いつも思うのですが、筋トレメニュー素晴らしいですね。
最近、毎朝腹筋だけはしますが、筋トレまではいかず~ 哲のショットに負けない腕力が欲しいところなのですが…。
カシラうま辛煮食べてるだけじゃ、駄目ですよね(笑)

タコさん見習って、明日から腕立ても頑張ろうかな、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52537814

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は休養、月曜は朝筋トレ:

« テクニファイバーラフコードのインプレ1 | トップページ | やはり雨男な朝 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ