フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の36件の記事

2011.09.30

100キロ

体重の話ではありません。
ちなみに今朝の計量では67.8キロpigsweat01
増えてはいないが、減ってもいない。
運動量と筋肉量はあるので、食生活の問題でありましょうcoldsweats01
久しぶりに会う人には「締まりましたね」とは言われるんですけどね。

さて、本題!
今月からナイキのアプリでジョギング+ウォーキングの記録をとるようになりました。数日前に90キロだったので、これはキリよく100キロを目指そうと思ってラストスパートしましたrun

このアプリ、FacebookやTwitterの投稿にリンクできるので、友達の応援も届いて楽しいですね。走っているときに、いいね!ボタンを押してもらうと、ウワァ~♪って声援が聴こえるんですhappy01notes

さて、今朝も一駅ウォーキングしますかねfoot
つぎは護国寺~♪ 護国寺~♪ 有楽町線は二分遅れtrain

1317340002756.jpg

2011.09.29

タムタムナイター

仕事を終え、江戸川場から茗荷谷まで準備運動がてら歩いて、7時過ぎには着いたので、前回よりは打てましたtennishappy01

アップがてらリーチやって、ダブルスのペア練は諸事情により(笑)2ゲームで中断して、ボレストで調整して、再びゲーム練は突き放せずにまくられ、ヤバイ流れが意外な月末、じゃなくて、結末coldsweats02

最後、余った時間でシングルス3ゲートも出来て、盛りだくさんでした。

皆様、来月も宜しくお願い致します。飲まずに帰ったはずが、喉の渇きに堪えられず、練馬で途中下車してサッポロラガーを呑んだのは内緒ですbeer

1317305338472.jpg

朝ジョグなど

1317253534093.jpg

iPhoneで撮影する不審な中年男を睨む窓際キャットcat

今朝は4キロ走りました。起きたときは足の筋肉に張りを感じましたが、動き出して温まると調子も上がって、後半はスピードを上げて、30分くらいの有酸素運動でしたrun

久々の筋トレは、腕立て50×2、腹筋100×3、背筋100、カーフレイズ100×2、スクワット50×2、腿の横挙げをやりました。

今日はナイターテニスの予定です。平日二回は久しぶり、一週間で五回やるのも久しぶりです。膝は完璧ではないけど、以前よりダメージが残らなくなったのは良い傾向ですup

2011.09.28

朝練ファイナル

1317169476354.jpg

今シーズン最後の朝練は5名

アップのストローク、ボレスト、スマッシュ、シングルス練習、ダブルス練習といったメニューでした。

ボレーの踏み込みと引き付けは今日も課題でした。
スマッシュは力みと打点が低いのを注意、サーブのコントロールは悪くなかったです。

H美さんのプレーはしばらく見れなくなると思って、じっくり観察してイメージをインプットしましたよ。シングルスコートで対決は、ほとんどやられていましたが、たまには粘りのラリーもできて楽しかったです。

いちばんやられたのは、コジコジの鳴き声だったな(笑)来期もよろしくですtennishappy01

さて、池袋からの散歩も終了!仕事だ~

東レPPO招待券16日

1317165894048.jpg

金曜日の招待券をいただきました。

13時試合開始、あと1人入れます。

希望者はご連絡ください。

私の友達限定でお願いします。


flair追伸:参加希望者がいましたので締切ります!

2011.09.27

電柱ダッシュ20本

1317080978659.jpg

肌寒い朝ですね。昨日からスーツの上着を着て通勤しています。ウォーキングのときは脱ぎますけどね。朝トレーニングも短パンだけだと寒いので、タイツを履いて外に出ました。

今朝は、ウォーキング→ジョグ→ランといった感じで、徐々にスピードを上げなから4キロの有酸素運動をやりました。筋トレは、まだ張りが残っているので省略しました。今夜あたりが超回復のタイミングかな?!

走っているとき、ふと思い出しました、電柱ダッシュ!
電柱一本おきに、ダッシュとジョグを交互にやります。膝の具合も大丈夫そうだったので(走り始めは硬い感じですが)やってみました。けっこう効きましたが、このトレーニングがドロップボレーを拾うときに役立つはず!?

練馬の金ちゃん

1317077727843.jpg

久々に吸い込まれました。おやじの憩いの場ですな。活きのよい大将と、多国籍美女軍団のお店です。練馬で下車したら一度お立ち寄りください(笑)

1317077729646.jpg

赤星サッポロラガー☆
470円(480円だったかな?)もちろん大瓶です。

1317077730338.jpg

オニスラ150円

1317077730934.jpg

タンとカシラ、もつ焼は80円

1317077731436.jpg

もやし150円

1317077731981.jpg

ホッピーセットは330円だったかな?

1317077732555.jpg

レバーたれ

1317077733789.jpg

キュウリもみ150円

1317077734436.jpg

中お代わり、二杯目は濃い

1317077735138.jpg

ナンコツやまだったので、シロたれにした

1317077735768.jpg

たまご豆腐150円

この店で二千円超えは食べ過ぎでしたね(笑)

2011.09.26

サーブ&ボレーとジョギングの話題

背筋が張っている目覚めでした。昨日の試合は今どき珍しいデュースありありだったので、弱小サーブでキープに苦労する自分は沢山サーブしたみたいです。珍しくノータッチエースも二本あったけどね(笑)。やはり、ファーストが入らないと苦労します。セカンドは更に弱小ですからね。もつれるゲームはファーストの確率が五割以下でした。脱力して、ゆったりファーストを入れてゆきたいですね。コースのコントロールは、まあまあ良かったです。

その昔、越智コーチがT3の練習に来てくださった頃、「いはらプロは、そのサーブで前に出るとは、よほどボレーが凄いんですね!」と褒めて?いただいたのを思い出しました。ついでに、本村さんにも私のボレーが凄いと吹き込んでいただいたようで有難うございますcoldsweats01

今朝は、ウォーキング1キロ、そのあとジョギング4キロちょいやって、筋トレは軽めに腹筋100×2だけやっておきました。保谷のミヤムラ(保谷ロイヤル)は何か工事をしていました。壁打ちがあったところですね。何を造っているんだろう?
バックボレーの単発レッスンを受けようかなtennis

1316993622790.jpg

さて、東池袋に着いたので、軽く歩いて通勤します
foot

2011.09.25

戸田市ダブルス本戦

1316946182062.jpg

駐車場に入れない状態で遠くに駐めさせられ、おかげさまでウォーキングできて、初戦から走れました!

一回戦6-2、二回戦6-0、三回戦はドロドロにデュース連発を辛うじて突き放すことが出来て7ー5でしたscissors

さて、次はQFで第1シードに挑戦だ!と気合い入れていたら、今日はベスト8残しで終了でした。知らなくて着替え6枚持ってきてましたよ(笑)

ケンさん、ありがとうございました。再来週も頑張りましょうtennishappy01

2011.09.24

みつぼ with 本村プロ

1316867729068.jpg

顔がてかてかshine
撮影は偶然会ったホピマンさんです(笑)

明日のダブルスの必勝法を授けていただきました!というのは嘘で、楽しくテニス談義、世間話、食べ物写真をFacebookにあげるコツなど(笑)、語らっておりました。

本村さん、かなりFacebookを楽しまれております。夜中にラーメン食べてたら、皆さんに突っ込み入れていただくのが楽しみだそうですnoodlehappy02

今宵は楽しいひと時をありがとうございました!

ダブルス練

1316867044449.jpg

いい天気でしたsuntennis

来週、健保組合のダブルスがあるので、ペア練習する場を探していましたが、なかなかよいところがなく、あっ!三芳があったと思い出し、急遽Mさんに打診して混ぜていただきました。

ポイント毎に打ち合わせながら、実戦練習できて良かったです。今日も決めボレーで足が出なくて決め切れなかったのを反省。あと、リターンでキッチリ踏み込みたいですね。

明日の相方はサーフィンなうでした(笑)
久しぶりに組みますが、楽しくやりましょうhappy01tennis

追伸
BPや朝練で一緒にがんばっていた恒さんに再会しましたよ(別のグループに参加されてました)。懐かしかったなぁconfident

2011.09.23

秋の空

1316778434854.jpg

後半晴れましたsun

男ダブを6セット半やりました。皆さんありがとうございました。ポーチに出るタイミングと、滑って弾まないファーストボレーのラケットワークを勉強させていただきました。色々ミスもあったけど、身体は動いていたのは良かったです。明日も4時間、きっちり練習して、レバ刺し補給して(笑)、日曜日の大会に備えます。ガット切れて、明朝ストリンガー様に託しますtennis

2011.09.22

台風一過

1316648740402.jpg

近所のお寺で倒木と枝折れがありましたtyphoon
昨日は会社トップの決断による指示で、3時に帰るようにとお達しがあり、素直に従い、池袋の居酒屋の誘惑もスルーして、真っ直ぐ帰って正解でした。一時間でも飲んでいたら帰宅難民でしたねsweat01

今朝は6時過ぎからウォーキング、膝の疲れを感じたのでジョグはやめておきました。距離は3.6キロでした。

三連休は、ダブルスゲーム練習と最終日に試合の予定です。前回の反省点を修正して大会に臨みますtennishappy01

2011.09.21

業務連絡

docomoの携帯を家に置いてきてしまいました。急ぎのメールはパソコンかSoftBankのアドレスに送ってください。

西武池袋線は、清瀬駅で信号機チェック?の影響で数分遅れているみたいです。たぶん有楽町線乗り入れにも影響がありそうなので、今朝は高野台で新木場ゆきに乗り換えないで西武池袋経由にします。保谷から座れたしねscissors

1316560453270.jpg

昨夜、みつぼの焼きもろこしを初めて食べましたが、150円なので小さいのを想像して二人前頼んだら、もろこし一本分出てきました。お姉さんも出すときに「二人前でよかったの?」なんて言うしcoldsweats01 でもペロリと完食!

今朝は腹筋100×3とも横挙げをやりました。日曜日に6試合やった筋肉痛は抜けました。膝にダメージも残っていなくて一安心ですgood

名古屋の状況が心配だraintyphoon

2011.09.19

敬老杯団体戦

1316435535243.jpg

女子ダブルスが頑張ってくれたのに、男子全敗で三位トーナメントゆきdown

トーナメント1回戦も、女子先勝で男子が負けて、辛うじてミックスは勝って、最終戦は再び女子先勝で男子が負けて、ミックスは残念ながら敗退でした。

反省点はサーブレシーブ、ダブルフォルトの多さと、ノーアドリターンでのネット直撃エラー多し。楽にいったつもりが、無意識に力んで自滅していましたね。この教訓を忘れず、練習で克服して、次に活かしたいですbeercoldsweats01

2011.09.18

雨の旅

1316339739059.jpg

見事に雨男ぶりを発揮しましたがrainshock、いろいろご案内いただき、思い出深い旅となりました。

さて、明日の団体戦に向けて、頭をテニスモードに切り替えます。いちおう、折り畳み傘でボレーの素振りだけはやっておきました(笑)

デビスカップ日本チーム、ワールドグループ昇格おめでとうございますtennishappy01

2011.09.17

デ杯初日 二連勝

1316209248448.jpg

杉田 vs デバーマン
6-3 6-4 7-5

錦織 vs ボパナ
6-3 6-2 6-2

監督の選手起用も光った勝利でしたね。

今日のダブルスもがんばれ~

1316209255019.jpg

顔もシャツも真っ赤になって応援しましたbeerhappy02

2011.09.16

シングルス練習&さくら水産

1316127811579.jpg

残業でだいぶ遅刻しましたが、1時間ほどテニスできました。シングルス練習、サーブからラリーを延々とやりました。ストロークの長さのコントロールができず、深く跳ねるトップスピンが打てなくて、ラリーの主導権を握ることが出来ませんでした。あとは相手の観察力というか、コースの予測ができていませんね。これから徐々に、シングルス練習の機会を増やして勘を戻してゆきたいと思います。

終わってから、さくら水産で飲みました。あそこで4千円も飲み食いしてしまったのは誤算でしたね。どんだけ食ったんだろう。体重は1キロ増えておりましたpigsweat01

1316127825101.jpg

帰りは保谷行で爆睡でした。小手指行きに乗ってたら危ういところでしたね。

2011.09.15

官僚の責任

1316058625445.jpg

ほすとRさんのお勧めでAmazonでポチッとしたら昨日届いていました。通勤電車で50ページくらい読んだけど、なかなか興味深い内容です。なぜ、官僚が東電に逆らえないのかなど、わかりやすく書かれています。続きは帰りの電車で読もう(酔って寝ていなければ)

今朝はウォーキング1キロ、ジョギング1キロくらいをやって汗を流しましたが、キンミヤは抜けませんでした。思い起こせば、昨夜はすみれでサッポロラガー大瓶を二本、秋元屋でシャリキンホッピー二杯と最後にシャリキンストレートまで飲んでいました。どうやって帰ったのか、一部記憶が飛んでいます。

1316058629770.jpg

2011.09.14

メンタルは永遠の課題だな

1315956298607.jpg

いいパフォーマンスを発揮するには、フィジカルも大事だけど、メンタルの占める部分が多いよね。今朝はこの本を読み返しながら通勤します。この手の書籍はたくさん持ってるけど、良い精神状態で戦えることの方が少ないな。日々精神修行なり~!

以下、今朝のトレーニングメモpencil

腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100、ウオーキング2キロ、ジョギング1キロ
膝の内側に疼くような違和感ありcoldsweats01

さて、練馬高野台で新木場行きに乗り換えて読書タイムbook

2011.09.13

秋の空と保谷駅前のキャベツ畑

1315870002536.jpg

今朝は入道雲がなかったですね。朝早い時間帯は涼しく、ジョギングにちょうど良い気温でした。さすがに通勤時間帯になると暑さを感じますね。

筋トレは、腹筋、スクワット、カーフレイズを各100回ずつやっておきました。まだ土日のテニスのダメージが残っている感じですね。腕立てや大また歩きは明日以降にしようと思います。関節痛はたいした事ないですが、筋肉痛が残っていますね。

USオープンはライストでちらちら観て気になりつつ、あっ!国枝選手がモーニングバードに出るのを録画予約するの忘れました!weep

ライブスコアのアプリは何個か試しましたが、公式?アプリが充実してますね。もうすぐ地下に潜るので、続きを見たときに終わってないように、ナダルの逆襲を期待したいところですtennishappy01

1315870079937.jpg

2011.09.11

ハードコートでダブルス

1315729876997.jpg

某社テニス部の練習に混ぜていただきました。都内にこんな大きい工場があるとはつゆ知らず、いつも車で通るような場所なのにね。

最初は三人だったので、一時間くらいラリーやボレストをやりました。ボールに入るフットワークが安定せず、詰まった当たりが多かったですね。ボレーは引き続き踏み込みを意識してやりました。

人が揃ってからダブルスを3セット、初戦が競って7-5で一時間近くやったので疲れました。デュースありありだったし。ローボレーとハーフボレーに怪しさは残るものの、何とか全てキープできました。残り2つはサクッと勝てました。

柔らかいハードコートでしたが、終わってみると腿やお尻の筋肉痛になりましたね。膝はたいして痛まず一安心です。また遊びに行きますね。お世話になりました。

2011.09.10

のりピーハウスまえ

都心の地理はわからん、最寄りは外苑前だが、青山一丁目から歩いて行く事にしたら、改札を間違って危うく半蔵門線に乗りそうになったタコッピーですcoldsweats01

1315636671935.jpg

元のりピーハウス前で、4先7試合だったかな。後半は暑さで極端にパフォーマンスが落ちたのを反省です。踏み込むボレーはだいぶテストできました。ファーストボレーをミスるパターンもインプットしました

1315636676208.jpg

今日は、大泉学園かぶら屋さんで、レバー炙りがあって良かったです。ユッケ事件以降、店も神経質になっていますね。みつぼは元気ですが(笑)

秋と夏の味覚

昨夜は椎名二巡目、残業を終えて7時半過ぎにゆくと早くから飲んでいる常連さんが一回転して座れるんですね。入ったら大将から、さっきまで混んでて何人が断ったんだよ!なんて言われました。

1315614247651.jpg

さて、何を食べようかと本日のサービス品をチェックすると、なす焼スイカ付なるものを発見!うーん、気になるが、オーダーしてよいものやら悩む~。

そういえば、以前に、みかんゼリー+冷や奴なるものを勇気がなくてオーダーし損ねて後悔したことがあったな!

1315615662950.jpg

これも写真のネタとしては惜しいことをしました。
男たるもの、腰が引けて同じテツを踏んではいけません!よーし、食べてやろうじゃないの☆

「すいませーん、なす焼ください!」

※ちと躊躇が残って声が小さめ(笑)

1315614291049.jpg

どーん! 出てきましたよ\(^o^)/

いやいや美味しい茄子でした。スイカも美味しいけど、生姜醤油が少し着くとビミョーな味になるので、先にペロリといただきましたよdelicious

茄子の焼き上がりはカリッと素晴らしい食感で、焼くというより、挙げ焼きですかね。茄子は油をたくさん吸うから、野菜料理だけどカロリーは高いかもしれませんね。まあ、美味しかったからオッケーですgood

2011.09.09

ナイトウォーク、立ち飲み、朝ジョグ

昨日は昼のカツカレーが効いて腹が減らず、帰りに少し運動しようと思って歩き始めたら東池袋、豊屯で餃子も魅力だけど食欲が湧かず、でもビールは飲みたくなったからbeer前から気になっていた喜平さんに入ってみました。

1315524282934.jpg

なんか、一人マイペースで飲めて良い感じ。生ビール350円、つまみ200円くらい、日本酒も250円~300円くらいなのだbottle

しばらくして、「あれっ!いはらさん?」と呼ばれて振り向いたら、美酒蘭々さんがいました。お互い壁とiPhoneに向かって黙々と自分の世界で飲んでたから気付かなかったみたい(笑)。

しばし歓談して、この近くにハルコマという日本酒が充実した中華料理店があるとの情報を仕入れ、次回大泉学園シャリキン大会の打合せも済ませて、サクッと飲み終えましたpaper

1315524290100.jpg

今朝は早く起きられたので、まずは筋トレ!
腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100、カーフレイズ100、腿の横挙げ、スクワット50×2、大また歩き50歩をやりまして、有酸素運動はジョギング5キロ、懐かしいびくに公園にいきましたよ。あそこのコートを見ると団長の発明品ボレー矯正ギブスを思い出すな(笑)

1315524291354.jpg

2011.09.08

ストレッチ

1315437229835.jpg

ネコをかまってタイムロスもありましたが、4キロちょい走りましたrun

筋トレは、スクワットとカーフレイズを100回ずつだけやりました。

膝の具合は、昨日の違和感が嘘のように無くなっていました。豚足が効いたのでしょうか。一晩で良くなるほど即効性があるのかなsign02beerpig

2011.09.07

練馬で座れてラッキー☆

通勤準急、めちゃめちゃ混んでました。朝練帰りのラケットその他、持ち込むのが申し訳ない感じですが、突入しました(笑)

練馬で地下鉄からの準急を待って、ダイヤ的には地下鉄経由が先に出るそうで、ぼくの前に座っていたお嬢さんは、そっちに乗り換えてしまい、ラッキーにも座れました。到着は数分しか違わなそうなのに、なんで座れない電車に向ったのか?デートに遅れそうだったのかな???

今日は久々に左膝に違和感ありまして、ちょいと心配です。まだ完治はしてないから、テニスもトレーニングも張り切り過ぎないようにしないとね。

とりあえず、コラーゲン補給で豚足@みつぼbeerpig
これも美味いが、椎名の方が食べやすいのと、ボリューム&コスパ的に良いかなhappy01

さて、保谷の西友でチューハイと牛乳を買って帰りますtaurusgood

1315391764869.jpg

朝練メモ

1315350182818.jpg

6名参加、早めに仕事を開始するため7時20分であがる。

ボレスト、ボレーのイメージは、今週鈴木貴男プロの本を読んで、夏雲コートで打ってる写真で体重移動をインプットしたのをやってみた。失敗の方が多かったが(笑)たまに成功したときのボールの伸びは素晴らしいものがあった。引き続き体重移動を意識しよう!

ストロークは、グリップエンドからボールに向かう、ボールの後ろに入るフットワーク、力まない、あたりを意識して、前半良かったが、後半疲れてくると、ボールに入れなくなり打点が狂って腕力で運んでミスるという悪循環にハマった。

スマッシュは、少し打点を上にしたら当たりが良くなった。H美さんの打ち方を観ながら、膝の溜め、打点の高さ、インパクトから前へ体重移動などをインプットした。自分はラケットのセットが低いので、今後の練習で意識して直してゆきたい。

ラリーのなかで、無理に打ってネットして途切れる場面があった。練習だからトライするのは必要だが、明らかにトライでなくて無謀だった。実際の試合ではやらないであろう。練習のラリーの中でも、実戦をイメージして繋ぐべき場面は確実にネットを越すという意識が必要だと思った。

さて、江戸川橋に着いたので仕事~



太郎

1315336332979.jpg

昨夜は太郎で軽くガソリンを入れて帰りましたbeer

カウンター奥にいたE藤さん、スリムになられて、一瞬よく似た別の人かと思ってしまいました。週に二回のナイター練習と筋トレと秘密のツイスト運動が効くらしいというのに感心しながら、揚げ物を食べていたダメな俺ですpigsweat01

さて、朝練でカロリーを消費してきますか!
今朝の計量でも増えていましたしup
ナンコツ美味しかったな~delicious

1315336335607.jpg

2011.09.06

スイカ食べて出動

1315261745641.jpg

6時台でも準急が激混みというのは誤算でした。各停に乗った方がブログを書くのは楽でした。画面を近付けると文字がボヤけて読みにくいしcoldsweats01

その後、石神井公園から先はiPhoneをいじれる状態ではなく、続きは有楽町線で書きました。多少時間はかかっても各停が良いですね。10分くらいしか違わないし。

ジョギングする時間は無かったので、腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100をやってから出勤しました。

2011.09.05

雨あがり

1315177016878.jpg

スクワットを100回やって、外を見たら雨があがっていたので、30分くらいジョギングしました。距離は4キロちょいですね。大また歩きも50歩やりました。だんだん涼しくなってきて快適です。

今日は同僚が休みなので忙しくなりそうですが、頑張りまーす!

2011.09.04

セゾンOB(OG?)の皆様

テニスの後は馬場で生肉大会、そして二丁目に流れてしまいました。

セゾンが営業停止になってから数か月、3人でお店を開いたことは聞いていましたが、なかなか行く機会もなく、背中を押してくれたヨッピーさんに感謝します(笑)

前の店のときはソファーで寝落ちして怒られたものでしたが、ここでもカウンターで気絶しておりました。相変わらずで申し訳ありません。

お店の名刺がないそうで、次に行くときはまた電話して案内してもらいます。大体の場所はわかるんですが、仲通りの信号の近くの三階だったと思うんだけど。。。

20110904bus


2011.09.03

男ダブ練習会

1315030706339.jpg

背後からM浦師匠のサーブを激写camerashine

主催のT木さんからは、二人合わせて二丁目おかまバーチームと名付けられ(確かに昔一緒にセゾンいきました)、悔しいので6-0でやっつけて二丁目パワーを見せつけておきました(笑)。二試合目は4-0リードのところで「ダブルベーグル発進!」なんて雑念がよぎったらまくられ、タイブレークで負けてしまいました。

途中雨で中断もあったけど、なんとかできています。あと一つくらいやれそうですtennishappy01

ヴァーム

1315007240767.jpg

昨夜、〆のラーメンは余計だったnoodlecoldsweats01
燃やせ体脂肪!

腕立て30×3、腹筋100×2、背筋100、カーフレイズ100、そしてジョグ5.5キロやりましたrun

このまま雨が降らなければ、午後はテニスの予定ですtennishappy01

2011.09.02

朝ジョグ

1314916243123.jpg

雨が降っていなかったので(薄日が差しているしsun)保谷のミヤムラまで走ってきました。往復で4.4キロですrun

筋トレはスクワット100、カーフレイズ200、大また歩き50歩をやりました。左膝が少しお疲れモードかな。ストレッチやっておこう!

土日の天気が心配ですね。テニスできるんでしょうか。生肉大会も無事に開催できると良いのですがbeerpigwine

2011.09.01

石神井警察より

台風はどこまで近付いてきたのでしょうか。その前に今日の昼に展示物の搬入があるので、お天気が心配な朝であります。すごい湿気で汗だく、点心の気持ちがわかりましたspa

休肝日明けの昨夜は、調子に乗ってシャリキンをお代わりしたら今朝まで焼酎が残り、ジョギングできる感じではなかったのでウォーキング3キロくらいやっておきましたfoot

自動車と植木の事故を目撃された方は、石神井警察まで連絡をお願いします。どんな事故だったんだsign02coldsweats02

1314833941193.jpg

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ