フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 朝練メモ | トップページ | ストレッチ »

2011.09.07

練馬で座れてラッキー☆

通勤準急、めちゃめちゃ混んでました。朝練帰りのラケットその他、持ち込むのが申し訳ない感じですが、突入しました(笑)

練馬で地下鉄からの準急を待って、ダイヤ的には地下鉄経由が先に出るそうで、ぼくの前に座っていたお嬢さんは、そっちに乗り換えてしまい、ラッキーにも座れました。到着は数分しか違わなそうなのに、なんで座れない電車に向ったのか?デートに遅れそうだったのかな???

今日は久々に左膝に違和感ありまして、ちょいと心配です。まだ完治はしてないから、テニスもトレーニングも張り切り過ぎないようにしないとね。

とりあえず、コラーゲン補給で豚足@みつぼbeerpig
これも美味いが、椎名の方が食べやすいのと、ボリューム&コスパ的に良いかなhappy01

さて、保谷の西友でチューハイと牛乳を買って帰りますtaurusgood

1315391764869.jpg

« 朝練メモ | トップページ | ストレッチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52671643

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬で座れてラッキー☆:

« 朝練メモ | トップページ | ストレッチ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ