フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« タムタムナイター | トップページ | 東レPPO準決勝 »

2011.09.30

100キロ

体重の話ではありません。
ちなみに今朝の計量では67.8キロpigsweat01
増えてはいないが、減ってもいない。
運動量と筋肉量はあるので、食生活の問題でありましょうcoldsweats01
久しぶりに会う人には「締まりましたね」とは言われるんですけどね。

さて、本題!
今月からナイキのアプリでジョギング+ウォーキングの記録をとるようになりました。数日前に90キロだったので、これはキリよく100キロを目指そうと思ってラストスパートしましたrun

このアプリ、FacebookやTwitterの投稿にリンクできるので、友達の応援も届いて楽しいですね。走っているときに、いいね!ボタンを押してもらうと、ウワァ~♪って声援が聴こえるんですhappy01notes

さて、今朝も一駅ウォーキングしますかねfoot
つぎは護国寺~♪ 護国寺~♪ 有楽町線は二分遅れtrain

1317340002756.jpg

« タムタムナイター | トップページ | 東レPPO準決勝 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52869559

この記事へのトラックバック一覧です: 100キロ:

« タムタムナイター | トップページ | 東レPPO準決勝 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ