フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« のりピーハウスまえ | トップページ | 秋の空と保谷駅前のキャベツ畑 »

2011.09.11

ハードコートでダブルス

1315729876997.jpg

某社テニス部の練習に混ぜていただきました。都内にこんな大きい工場があるとはつゆ知らず、いつも車で通るような場所なのにね。

最初は三人だったので、一時間くらいラリーやボレストをやりました。ボールに入るフットワークが安定せず、詰まった当たりが多かったですね。ボレーは引き続き踏み込みを意識してやりました。

人が揃ってからダブルスを3セット、初戦が競って7-5で一時間近くやったので疲れました。デュースありありだったし。ローボレーとハーフボレーに怪しさは残るものの、何とか全てキープできました。残り2つはサクッと勝てました。

柔らかいハードコートでしたが、終わってみると腿やお尻の筋肉痛になりましたね。膝はたいして痛まず一安心です。また遊びに行きますね。お世話になりました。

« のりピーハウスまえ | トップページ | 秋の空と保谷駅前のキャベツ畑 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52703137

この記事へのトラックバック一覧です: ハードコートでダブルス:

« のりピーハウスまえ | トップページ | 秋の空と保谷駅前のキャベツ畑 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ