フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 月々のパケット量は何MBになるのか? | トップページ | 杓文字 »

2011.10.12

朝ジョグ9キロ

1318375724525.jpg

びくに公園まで2キロちょい、ストリンガー餌にゃん様のところまでは更に倍である。途中、自転車で来なかったことを後悔しつつ、何とかジョグとウォーキングを織り交ぜて30分ちょっとで着いた。

張替えをお願いするラケットを置いて、帰路
あっ、テンションは前回同様でお願いしますtennis

疲れたので途中までバスに乗ろうかと思ったが、始発のバスは5分以上待ちそうだったので、そのままスローペースでちんたら走って帰ってきてしまった。7キロ過ぎあたりから脚が重くなった。いつもは長くても5キロだから、身体が慣れていないのだろう。こんな調子ではハーフマラソンも無理ですなcoldsweats01

さて、今日も一日頑張りましょう!
と書きつつ、練馬高野台始発で座れたので、しばし仮眠sleepy(笑)

« 月々のパケット量は何MBになるのか? | トップページ | 杓文字 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52971011

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ジョグ9キロ:

« 月々のパケット量は何MBになるのか? | トップページ | 杓文字 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ