フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 夏雲ナイター再開 | トップページ | プロは顔が命です♪ »

2011.10.06

楽天ジャパンオープンテニス

1317911662993.jpg

第五試合がお目当てなので、ラストまで有明におりました。途中、マレーが一時間で勝ってくれたので、夜九時には終わりました。第一試合がフルセットになったときは、十時過ぎる覚悟でしたね。

写真手前は、竜馬サーブで圭が前衛、Iフォーメーションを多様して、面白いダブルスを魅せてくれましたが、マレーブラザーズが一枚上手で、最後は突き放されてしまいました。デ杯よりは大人しかったけど、ホームの応援で盛り上がれたのは良かったですね。

シングルスは、フェレール、ナダル、マレー、ナルバンディアンが勝ち残りました。ナダルの球の曲がりというか、うねりというか、すごいものを魅せていただきました。あれは真似できないけど、各選手、相手のきついアプローチに対して、スライスで足元に凌ぐショットが上手かったのが印象に残りました。バックだけでなく、フォアもね!あと、ナルバンディアンのバックボレーの引き付け☆

« 夏雲ナイター再開 | トップページ | プロは顔が命です♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52926809

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ジャパンオープンテニス:

« 夏雲ナイター再開 | トップページ | プロは顔が命です♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ