フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 大正百年を巣鴨であそぶ | トップページ | 月々のパケット量は何MBになるのか? »

2011.10.10

高速ハードコート

1318282645028.jpg

ここでテニスしたのは何年ぶりだろうか? 10年くらい経っているかもしれない。なんちゃってモモリンさんはお元気でしょうか?

昨日は4セットやって二勝二敗、負けゲームはファーストボレー、セカンドボレーがガタガタで、ゲームメイク出来ませんでした。ボレーに関してはコートの速さは関係ないので技量の問題ですねcoldsweats01 足でいかないで、インパクトて面を操作したり、目線が切れていました。
リターンのダウンザライン狙いは、ことごとく振り遅れてサイドアウトしていました。普段、オムニのタイミングが染み付いているのかもしれませんね。

帰りに鯨食堂に寄ろうかと思いましたが、あいにくお休みのようでしたので、立ち飲みの激安店で喉を潤しました。赤星大瓶390円、チューハイ180円、ツマミは110円からあります。2千円以上つかうのは難しいですね(笑)

1318282649744.jpg

« 大正百年を巣鴨であそぶ | トップページ | 月々のパケット量は何MBになるのか? »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/52962410

この記事へのトラックバック一覧です: 高速ハードコート:

« 大正百年を巣鴨であそぶ | トップページ | 月々のパケット量は何MBになるのか? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ