フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 文京区団体対抗テニス大会 | トップページ | シャカパン »

2011.11.30

山と渓谷とタムタムタム

1322610285374.jpg

秘密の高地トレーニング(ここに書いていたら秘密にならないか)、山道を登って足腰を鍛えました。何だかんだで7キロくらい歩きまわり、おかげで体重は1キロ落ちましたが、明日カツカレーを食べたら元に戻る気がしますpig

小石川のタム通り(自称)は存じ上げておりましたが、こんな山奥にも教祖様の縄張りがあったのには驚きました。

1322610296183.jpg

夕方寒かったので、ちょい風邪気味です。明日のナイターに備えて、早く治さないと!熱はないけど、関節痛とお腹の調子が…漫画喫茶合宿sign02のダメージも残っているかもしれませんsweat01

« 文京区団体対抗テニス大会 | トップページ | シャカパン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

QPさん、合宿は布団のある宿がいいですね(笑)

マン喫合宿とはイタタですな・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53369215

この記事へのトラックバック一覧です: 山と渓谷とタムタムタム:

« 文京区団体対抗テニス大会 | トップページ | シャカパン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ