フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« とんかつ林家@赤羽 | トップページ | 山と渓谷とタムタムタム »

2011.11.28

文京区団体対抗テニス大会

1322438033480.jpg

日曜日8時半に朝練コート、タムが来るまでジョグでウォームアップして待つ。それから、タムはサービスラインから強打、私は的になってブロックボレーの練習。その後はお茶ハイ専務も来てサーブレシーブを30分以上やった。普段もあれくらいサーブとリターンの練習に時間を割きたいですね。バックハンドの感覚が何となく掴めました。

団体戦の初戦は二番手で出て、5-0から雑なリターンで場外弾を放ってから流れが変わって3ゲーム逆襲されてイヤな展開でしたが、華麗な?ハイバックボレーを決めて流れを断ち切りました(笑)

QFは三番手、一番手が惜敗して、二番手の試合中は応援は仲間に任せてアップを入念にやって、アドレナリン出しまくってました。壁打ち広場でオリャー!と吠えながらボレストする珍獣二匹の咆哮は試合コートの中まで響いてたみたいです!

身体も温まり、湯気をあげながら応援に戻ったらスコアは0-5、残念ながら追い上げられずに敗れました。相手が強かったですね。来年リベンジできるように頑張りましょう。

試合に出ない仲間も応援に来てくれて感謝です。打ち上げも楽しかった。カラオケは辞退しましたが、教祖様の歌う姿が撮れていたら送ってください(笑)

1322438037360.jpg

その他の写真はこちらflair

« とんかつ林家@赤羽 | トップページ | 山と渓谷とタムタムタム »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コジさん、昨日はありがとうございました。
ほんとレベル上がりましたよね。昔は平和だったと思います。オジサンたち、もう一花咲かせられるかな~cherryblossom

庄屋→サイゼリア→270円酒場 ってハシゴするにも、もうちょっとマシなコースがありそうだけど… あの団体戦はこの5,6年でえらくレベルが上がりましたね。なんでN区みたいに男女混合の団体戦にならないのかな、と思ったら、男女混在するサークルが少ないからなんだな。どうでもいいことですが…

E藤さん、昨日は応援ありがとうございました。
あれから二軒ハシゴしたのですか。皆さんタフだわbeerwine

団体戦お疲れ様でした。

あと少しで流れを持ってこれそうな試合展開。
サービスキープの重要性を学びました。

二次会はカラオケがとんで、サイゼに。
ハンバーグをつまみにベルベ×3本☆

なぜか飲み足らず、その後にお向かいの270円酒場に行ってしまったのは、反省★

でも楽しかったので良しとします(^^)
またよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53353690

この記事へのトラックバック一覧です: 文京区団体対抗テニス大会:

« とんかつ林家@赤羽 | トップページ | 山と渓谷とタムタムタム »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ