フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« ロイヤルアルバートホール | トップページ | すみれとみつぼ »

2011.12.08

ニット帽

1323300414510.jpg

日に日に寒くなりますな。

今朝の筋トレは、スクワット50×2と、歯磨き中にカーフレイズ100回やりました。あとは、通勤時間に東池袋からウォーキングしようと思います。膝は多少疼いてますが、半年前、一年前と比べたら状態は良いです。シングルスは身体と相談しながら、少しずつ練習量を増やしてみます。

今夜は飲み会ダブルヘッダーになるかもしれません。まあ、一軒目の状況次第ですが、せっかくの機会なので顔出しだけでもしたいですね。それにしても、遠方からいらっしゃるテニス関係者とのミーティングは、高田馬場の山手線から見える店の利用比率が高いわ!元気ハツガツbeerpig

« ロイヤルアルバートホール | トップページ | すみれとみつぼ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53431790

この記事へのトラックバック一覧です: ニット帽:

« ロイヤルアルバートホール | トップページ | すみれとみつぼ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ