フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 日経新聞のテニス記事 | トップページ | 4人で2時間 »

2012.01.06

加賀廣~椎名~加賀廣

今朝の西武池袋線は踏切点検の影響で遅れて激混みですが、保谷から始発の各停に座れたので、のんびりブログを書いています。

チェンナイのATP250大会で添田選手と杉田選手が揃ってベスト8進出☆
次も頑張ってください\(^o^)/

1325807179591.jpg

太郎ちゃんシロは大好き、タレの旨みとちょい焦げ加減が絶妙なのだ。

小腹が落ち着いたところで椎名に移動、にんにくの効いたレバ刺しと玉ねぎサワーは相変わらず安定した美味しさだ。お年賀タオルに自家製ゆず入り七味までいただいた。ありがとうございます♪

若旦那の話によると、お正月番組で杉村大蔵と神尾米の対決があったらしい。うぬぬ~これはチェックしていなかった。再放送あるかなぁ?

常連のOさんがFacebookやってると仰るので、探したけど、同姓の方が多過ぎて見つけられなかった。たぶんiPhoneの操作も酔っ払いで怪しかったのであろう。

〆は加賀廣でグラタンとバイス☆
仕事始めからやり過ぎてしまった。
今夜は休肝したいので、飲みに誘わないでください。予定は空いてますが(笑)

« 日経新聞のテニス記事 | トップページ | 4人で2時間 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

E藤さん

昨夜は仕事始めから飛ばしちゃった感じでしたが、どのお店も美味しく、接客も気持ち良く、楽しい夜でした。
あとは、すみれ&みつぼに挨拶行かないと!今夜は自粛して来週かなcoldsweats01

1/4に椎名が開いてればと思い電話。
「ごめんなさい。5日からです」と、おやじさんに丁寧な応対を頂きつつ、残念(T_T)

太郎→椎名というのは流石です。
タコさんのエリア的には、みつぼ→椎名の流れは分かるのですが~ 流石ですm(_ _)m
加賀廣のグラタンで〆というのも素敵です☆

今日あたり時間が取れたら、タコさんの足取りを辿ってみようかな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53667879

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀廣~椎名~加賀廣:

» 中華風鳥の唐揚げ [いはらblog]
何だかんだで、太郎ちゃんにはご無沙汰していました。たぶん、前回三軒梯子の日以来です、すいません[E:coldsweats01] E藤さんが竹早でテニスした後に来たというタレ込みも聞きました(笑) この... [続きを読む]

« 日経新聞のテニス記事 | トップページ | 4人で2時間 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ