フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 眩しい~ | トップページ | ATPランキング »

2012.01.30

練馬スポ連団体戦

20120129doshida

日曜日はスポ連の団体戦でした。
なぜか第1シード、去年決勝で負けたのですが、優勝チームがメンバーを入れ替えたために繰り上がったのではないかと思います。

初戦は2-0(6-1、6-1)で勝ちました。
落としたゲームはダブルフォルト3本やりました。餌にゃん様ごめんなさい。ネットプレーも怪しかったですが、フォアハンドのストロークとリターンだけは安定していたので、これでポイントを積み重ねることができました。

朝一ドローだったので、2回戦までは2時間空くということでジョナサンでモーニング食べてまったりしていたら転寝しちゃいましたsleepy

20120129jona

久しぶりのファミレスモーニングは美味しかったですね。前にも書いたけど、浪人から大学の四年間までファミレスでバイトして、目玉焼きも一生分くらい焼いてるので懐かしかったですrestaurant

まったりして、そろそろ出ようかと思ってたら、進行が早まってすぐに出ないといけないということで、北風に向かってママチャリダッシュで向かってウォームアップbicycledash

出番的には、僕らが先で、エースを2番目、1-1で迎えてタイブレ勝負になったらエース連投のプランなので、コートに着いてからも足踏みしながら体を温めるようにしますspa

2回戦の相手は予想通り強く、1-2で敗れました。
(6-2、3-6、タイブレは5-7で惜敗)
結果見たら、優勝してるし、悔しいけどおめでとうup

惜敗した僕らにも優勝できる力はあるって思って、来年に向けて精進いたします。

餌にゃん様は好調でした。「俺は全豪の男ダブ決勝を見てイメトレ完璧だったよ!」と豪語されているあたりがプリティlovely ハーフボレーの反応とか、今まで見たことない逆クロスのストロークエースとか、良かったですね。楽しくダブルスさせてくれてありがとうgood

« 眩しい~ | トップページ | ATPランキング »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53858207

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬スポ連団体戦:

« 眩しい~ | トップページ | ATPランキング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ