フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 浴衣美人の後にオッサンの横顔で失礼します | トップページ | 眩しい~ »

2012.01.27

クレイジー5

今朝は電車が混んでいます。東上線が遅れてると聞いて1クール早い電車にしました。西武は遅れてないけど、有楽町線は遅延が考えられるので練馬から潜らないで池袋まで行って、時間があれば少しウォーキングします。

昨日のテニスは一歩目が素早く出ないのとテイクバックの遅れが反省材料でした。膝周りの強化に今朝もスクワットをしました。普通のを50回と、クレイジー5というスロトレを5回×2セット、後者は効きました。即効で筋肉痛になって感動していたけど、本来はダンベルを持ってやるもんだと後から知りました。今朝のは負荷が足りないじゃん!(笑)

海外特派員から金子さんがビールを一気飲みする写真が届きました。テニスはもちろん凄い方ですが酒も強いです。また飲みに行きたいな~
昔から観てきた方はお気づきかと思いますが、現役時代よりビルドアップされています。かなりトレーニングしてるんでしょうね。見習わないと!

1327621848489.jpg

« 浴衣美人の後にオッサンの横顔で失礼します | トップページ | 眩しい~ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53834733

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー5:

« 浴衣美人の後にオッサンの横顔で失礼します | トップページ | 眩しい~ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ