フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« テニス日本リーグ観戦1/21 | トップページ | 休肝日明け »

2012.01.22

タコジンジャー

北山田(横浜)から小岩に移動しました。遠かったtrain

武蔵小杉の横須賀線ホームが遠いのには参りましたshock

本村・鈴木ペアの試合を最後まで観れず残念でしたが

パコン王国の新年会ですから時間厳守!

一次会では美味しい中華に舌鼓、貢献賞もいただきましたpresent

01blog_2

二次会のお店は、飲み始めにちょっとあったんですが…

(店が他の予約を忘れてて席を移動させられた)

それは忘れて、店頭で見つけた「タコジンジャー」に注目!

これはオーダーするしかないでしょshine

02blog_2

お約束の記念撮影ですcamerashine

ジンジャー氏がお酒も飲めるようになっていたとはsign02

撮影用の顔づくりもありがとうございましたhappy02

肝心のお味は、当然のごとく名前通り、美味しかったですgood

03blog

当然ですが、元カリスマブロガーも(笑)いらっしゃいました。

ちょっとやさぐれ中でしょうか? お仕事ガンバってください!

第二回「漢杯」の実現を楽しみにしていますtennishappy01

« テニス日本リーグ観戦1/21 | トップページ | 休肝日明け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちあき

ほんと、二人の国内・国外が逆になったのが不思議な感じがしますな。そっちは寒そうだけど、体に気をつけて頑張ってね!

なつかしい。。。お顔。。。久しぶりに、見て嬉しくなりました! 下僕さんが、日本、あたしが、オランダ。。。なんて不思議なんでしょう~~

下僕さん

宜しくお願いします。あれから飲み続けられたそうでbottlesmile

おぉ、さっそくの掲載ありがとうございます。
第二回漢杯、7月くらいにぜひやりましょう!!こんどこそあ奴に真の漢がなんたるかを分からせねば(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53799120

この記事へのトラックバック一覧です: タコジンジャー:

« テニス日本リーグ観戦1/21 | トップページ | 休肝日明け »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ