フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ブレインブレイン♪ トレイントレイン♪ | トップページ | 3時間半 »

2012.02.03

ダルビッシュ

1328226160306.jpg

昨夜は大阪と浦和の客人をタム練にお招きした。ゲストを歓迎するかの如く、区民大会のタイトルホルダーがゴロゴロいて、私も良い刺激をいただいた。

アフターはどこに行くかという話になり、だるまを所望したら「ダルか~」と言われた。いつの間にかダルと略称されていたが、ダルビッシュみたいでカッコいいな♪

タム球団オーナーは、生ビールポスティングシステムを駆使して大型補強に励んでいた。あのへんは抜かりないな。昨夜は打てなかったけど、次回は相手をしていただこう!

ウーロン杯は焼酎9割で危険なので(笑)ひたすら熱燗を呑んでたら、甦った大阪の刺客にさんざん酌をされて酔っ払ってしまった。もちろん西武線は保谷行で無事に帰宅!

さて、酔い覚ましに池袋から歩きますか(^^)

« ブレインブレイン♪ トレイントレイン♪ | トップページ | 3時間半 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久々のダル、堪能いたしました。
よく食べ、よく呑み、よく笑いました。
また改めて、テニスと飲みお願いします。

ナイター練、お疲れ様でした。
昨夜はタイトルホルダ-が多く参加し、いつにもましてレベルが高かったですね。
見てるだけで勉強になるし~ いい刺激になりました。

アフターはダルでしたかぁ。
ダルでテニス談義はたいへん危険な香りもしますが、楽しいひと時だったと思います。
参加できず、残念★

またよろしくお願いします(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/53890269

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ:

« ブレインブレイン♪ トレイントレイン♪ | トップページ | 3時間半 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ