フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の28件の記事

2012.04.30

元祖キネシオ!?

20120430kinesio


Facebook友達の安売り情報をもとに、ジェーソンで買ってきたキネシオテープ(左)は99円である。膝に貼ろうとして、よくよく見たらば、キネシオ®テックスなんて書いてあるではないですか!!!

もしや元祖キネシオテープのキネシオテックス社製造?

同社は廃業したと聞いてましたが、ツムラのサイトにあるように、新たな会社のもとで復活しているみたいですね。知らなかった。

写真(右)は、以前友人にアンダーアーマーのファミリーセールで調達してもらったドーム社のキネテックプラスです。こちらは8本入りを500円でゲットしてもらいました。

ということで、左右の腿~膝に貼ってみて、感触や耐久性を比べてみたいと思います。

さて、フクラハギ様子見期間を終えて一週間以上空いたけどテニスしてきますtennishappy01

2012.04.28

glass

20120428glass


耐熱グラスで黒霧のお湯割りspa

今まで使っていた陶器より量が入るから飲み過ぎに注意だcoldsweats01

右は近々誕生日を迎える父に贈ったジョッキbeer

ちょうどビール(本物)が切れてて、DraftOneなので泡立ちがsweat01

ありがとうエネループ(迷惑メールフィルタの功罪)

プライベートでも仕事のメールでも、今はGmailをメインに使っている。
使い始めはメーラー(Becky!)と比べて違和感ありありで、会社のシステム担当は何でWebメールに切り替えたのかと恨んだりもしたが(スミマセン)、慣れるとこっちの方が便利、過去のメールを探すときの手間の軽減と迷惑メールの振り分けは業務の効率を上げてくれてると思う。

何日か前に、業務関係のメールで届いてないものがあったり、自分がテニスチームのMLに投稿したのが受信ボックスになかったりとかあって、念のために迷惑メールフォルダを覗いてみたら、必要なメールが10通くらい紛れ込んでいた。遡ると4月頭くらいから誤って振り分けられてるのもあったみたい。ちなみに、迷惑フォルダの保存期限は1ヶ月なので、それより前に誤爆して消えてしまったのもあるかもしれないsweat01

迷惑メールフィルタはけっこう正確で、学習効果もあって信じてたので、慣れるにしたがって迷惑メールフォルダをチェックする頻度が減っていたけど、今後は二日に一度くらいは一通り目を通さないといけないなと思った。プライベートのメールは大した量ではないけど、会社の分は代表アドレス宛ての振り分けも担当してて量が膨大なもので読み切れない時もあったけど、せめてタイトルだけは斜め読みでもチェックしなければと思った。

幸い、仕事関係では見落としてヤバイのは無かったんだけど、プライベートではFacebookの懸賞で当たったAmazonのギフト券2件分(1,500円)が迷惑メールに紛れ込んでいた。これも救済できたんだけど、もう1つ、懸賞で当たったエネループの返答期限が(送付先住所など伝えないといけない)10日前に終わっているにに気付いて愕然shock

ダメモトで三洋電気さんに理由を書いてメールを送ってみたloveletter
そしたら、その日の夜には(メールしたのは夕方)当選を有効にしますとの返信をいただいた。こっちの落ち度だから、ばっさり切られるかと思っていたのに、三洋さんのご厚意に感動したのであった。これからもエネループ使いますよ~dog

20120428eneloop

Facebookの懸賞はよく当たっています。まだ参加者が少ないのかな?
今週だけで5~6品届いてますね。ジュースとか発泡酒とかbeer

2012.04.27

筋肉補修にはタンパク質

右フクラハギ、若干の違和感はあるものの、腫れと痛みは引いて、今日は包帯を巻かないで湿布だけで通勤しました。今週は栄養過多と運動不足により体重が70キロを超えちゃいましたのでpigsweat01、明日からジョギングでも再開して地道に絞る連休にしようと思います。テニスは月曜から試運転かなtennis

無性にお刺身を欲して、すみれでランチ、刺身定食900円+小鉢100円、ちょっと贅沢をしました。この店のマグロ赤身はお勧めします。鮨屋の大将が食べにくるくらいですから間違いなし。かつをニンニクも美味しいですよ。なーんて書いたら、夜も食べに行きたくなってしまった!(笑)

20120427sumire


2012.04.26

せせりとぼんじり

フクラハギは順調に回復しています。今朝は包帯も上手に巻けたので、たぶんルーズソックス状態にはならないと思います。大事をとって土曜のナイターもキャンセルしました。上手い人が来ると聞いて残念でしたが、壊れやすい年代なので慎重にいきます。ブチッといったら1~2ヶ月を棒に振るし、来月予定してるダブルス2大会のパートナーに迷惑かけますからね。

1335398263940.jpg

昨夜は焼き鳥で筋肉の補修、ちと話が無限ループ、男山お代わりも無限ループで時間が遅くなったが(笑)楽しく美味しく飲食できました。ふくの鳥は大泉学園にもあるから、こんどはそっちに行ってみようと思います。ホッピーセットの焼酎の量がお上品なのが少し残念だけど、料理の味も接客も良い感じでした。

1335398269699.jpg

ふくの鳥 春日店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13094374/

2012.04.25

チレ刺し

右フクラハギの腫れは昨日がピークだったようで、今朝は起きたときの張りや鈍痛も改善していて一安心です。今日も悪化するようだったら整形外科に行こうかと思っていたのですが、このまま腫れが引いていくのを祈りつつ、引き続き出勤前にキネシオとモーラステープを貼って包帯で巻いてきました。これが症状の改善に効いたのではないかと思います。ちなみに、今朝は巻き方が下手でズルズル落ちてきて、一番痛いポイントを押さえられておりません。明日は気を付けたいと思います。


1335324569748.jpg


筋肉の補修に生肉で即効性があるかどうかは不明ですが。江戸川橋みつぼでチレ刺しを食べて栄養補給に励みました。狭くて窮屈な空間ですが、何故か落ち着く店であります。昨日はいろんな人が乱入してきたな~!テニス繋がり恐るべし(笑)

2012.04.24

「スライス編」を受けてみたい

亜細亜大学からチャリティクリニックの案内が届いていました。

 『5月13日(日)スライス編』16時~19時
 ※申込締切5月10日(木)20:00まで

 『5月20日(日)ボレー編』16時~19時
 ※申込締切5月17日(木)20:00まで

 『5月26日(土)サービス編』17時~20時
 ※申込締切5月23日(水)20:00まで

スライス編には興味深々ですが、大会と重なる可能性が…

写真は大袈裟ですが重症ではないです

いや~、立派なフクラハギですね!(笑)
まだ腫れが引かず、痛みも残るのでガチガチに固めてみました。キネシオを足の裏から脹脛まで一本、補助に脹脛だけ短いのを一本、モーラステープ(消炎鎮痛薬)も貼って、仕上げは伸縮包帯でグルグル巻きです。
普通に歩けないわけではないけど、固めてしまったほうが階段などは楽ですよね。足首は動かせて、歩行もカニ歩きしなくても大丈夫なので、重症ではないと思うけど、ブチッと逝かさないようにケアしたいと思います。
しばらくは、電車に乗り遅れそうでも駅の階段でダッシュは自粛ですな~coldsweats01

1335225095484.jpg

2012.04.23

右フクラハギ

土曜のシングルス大会、SFから右フクラハギに痙攣がきて、騙し騙しやって決勝までいったけどダメージが残り、昨日はテニスしないで栄養補給bottleと長めの入浴で回復を試みるも完治せず(というか土曜より辛い)、今朝も他の筋肉痛は治まりつつあるけど右足だけ張っている状態で、肉離れ直前の感覚なので(数年前に経験あり)、今週は平日ナイター練習をキャンセルすることにしました。チームの皆さん申し訳ありません。アルコールも控えるべきかな~!?coldsweats01

1335130751459.jpg

2012.04.22

拉致実行犯(笑)

1335062630294.jpg

昨日の夕方、試合の打ち上げを終えて新高島平駅に向かったら、前方より背の高い紳士が!

帰宅途中にバッタリ会って、そのまま春日にターンバックで飲み会となったようです!?

ご無事でしょうか(^_^;)
あと一本早い電車で帰って来れば会わなかったのに、天米大将の宿命ですね(笑)

私はちょい仕事で二次会に行けずに失礼しました~m(_ _)m

お茶ハイ専務、またゆっくり江戸川橋あたりでお願いします!

今日は、昨日のリターンのテイクバックと腰の落とし方を頭にインプットしつつ、テニスはしないで湯治でもします。五試合のダメージがぁ~

2012.04.21

板橋スポ連シングルス壮年

去年から天米さんに板橋スポ連に登録していただいて、団体戦やらダブルスの個人戦やら出ていまして、春のシングルスに思い切ってエントリーしてみました。一般では身体が壊れるだろうし、マダマダ走れないですから、壮年から様子見でいってみました。去年は16ドローくらいだったそうですが、今年は私が客を呼んだのか(冗談ですよ~)32ドローと盛況でした。

tennis1R6-0
両手フォアハンドのフラットドライブに苦しめられましたが、なんとか丁寧に繋いでゲームは取らせませんでした。寝不足、仕事疲れにてキレ悪しです。昨夜は残業の後に誘惑に負けて一杯だけ(+中お代わり)ホッピー飲んだのを本気で後悔しました。今度からはシングルス前夜には飲みません!(たぶん)

tennis2R6-0
ムーンボール系の相手でした。バックハンドに集めてポイントを稼ぎました。前の試合よりネットに出ました(1Rは最後の1本しかボレーしなかった)

tennisQF6-5
第1シードとの対戦でした。2-0からもゲームポイントあって取りきれなかったりして引き離せなかったけど、中盤踏ん張って5-3リードのノーアドでボレーが甘くて切り返され、疲労とメンタルンの落ち込みで次も簡単にブレークされて5-5、相手サーブで40-15のトリプルマッチ握られて、終わったかと思ったけど幸運が舞い降りたのか3ポイント取れました。完全に負けパターンの展開でした。サーブとフォアのキレが素晴らしい相手でした。

tennisSF6-3
天米身内対決です。QFのダメージで試合前から足が攣っていて、もう一歩踏み込んだら完全に動けなくなりそうだったので、回り込みフォアとネットダッシュは極力避けて、漢方薬が効いてくるかもしれないとの淡い期待で時間を稼ぎつつ、バックハンドスライス多用で身体の回復を待ちました。完全には戻らず危ない状態でしたが、ここというときはネットにも出てリードを守りました。

tennis決勝2-6
これまた身内対決で、Tさんとは意外にも公式戦では初対戦です。お互いに10年くらい前から知ってるから手の内はわかるし、のらりくらりでは勝てないとわかっているので、多少の痙攣のリスクは無視して打ちました。SFよりは足も回復したので動けましたが、サーブとファーストボレーの精度にやられました。4・5ゲームの2回のノーアドを落として1-4にしたのはキツかったですね(1つはダブってるしweep)。途中からリターンのテイクバックを小さく修正して腰を落としてエースを取れるようになったのは収穫でした。実戦でバックハンドで抜けたのは自信になりました。

20120421itabashi

天米オジサン4人衆でベスト4です。
ビール券の枚数は、1位8枚、2位6枚、3位4枚でした。
僕は親父に進呈しましたbeer

都大会の推薦枠に入ったので、日程が合えば頑張りたいですup

2012.04.19

長い一日、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

4時起きたが、脳みそが起動しなくて30分くらいは布団の中にいた。何とか這い出して、朝風呂で身体を起こして、飯食って、悩んだ末にテニスの荷造りして(張替え受取ついでに打つことにした)、6時前に家を出て、7時前に会社に着いた!

ここまで順調♪

セキュリティカードをかざすが認識されない。ピーとも、パーともいわない。何度かやって諦めた。パコンのコート取りは会社でやろうと思ったが出来ないので、マックで無線LAN繋いでiPhoneからやったが惨敗だった。
さて、うちのフロアは早い人で8時過ぎくらいだから、どうすべ~と思ってウォーキングすことにした。写真とか撮りながらのんびり歩いて時間潰して、やっと会社に入れたら一気に今日の準備を仕上げて、イベントの搬入に間に合いましたよ。

こんなことなら一時間遅く出れば良かったと思いつつ、何とかリカバリーできる今日にカードが調子悪いのが判明して助かったのかもしれない。原因はiPadとカバーの磁気ではないかと推測、事例は読んでたからケアしてたけど、酔っ払いのときに財布をiPadの上に置いたかもしれないね。

イベントは無事に?終わり、事後処理も本日中の最低限だけ片付けて、夏雲コートに向かったが着いたのは8時前くらい。出だしアップ不十分なままのストロークは適度に沈んで良い感じだったが、温まってパワー出せるようになったら、力むし、テイクバック遅れるし、一歩めが出ないし、老眼で球が見えないし(笑)散々で迷惑かけちゃったけど、土曜の試合の前にオムニで打てて良かったです。ありがとうございました。

帰りは金ちゃんで1100円だけ質素に飲食しました。この店で二千円を超えたらセレブらしいので(笑)食べ過ぎに注意!金髪ショートヘアのオバ様にオーダー聞かれるときの苦手意識があるが、メンタル鍛えるために再訪したいと思います!

1334843222998.jpg

2012.04.18

ガット昇天(-人-)

1334706107166.jpg

朝練は5名、ボレスト、球出しスマッシュ、サーブレシーブ、ダブルスのゲーム形式をやりました。

昨日の酒が抜けなくて、最初は力が入らず、その脱力感が良かったのかボレーもストロークも安定してました。ある程度の二日酔いは力が抜けて良いのかもしれません。酒が抜けた後半はフォアハンドを力んで吹かしてました。

テックガットが切れ、途中から予備のラフコードで打ちました。サーブやボレーの弾きは良いけど、私の生命線であるグリグリ系のホールド感はテックガットの方が安心感があります。イメージ通りにコントロールできる。やはり、土曜の試合はテックを使おう!団長張替えお願いします(笑)

バックハンド両手打ち、左手の感覚がつかめてきたのも収穫でした。パスの精度が上がってきた。これも反復してインプットだ!

2012.04.17

コアトレーニングとCATV回線

1334619491989.jpg

コアトレの本を買いました。まだストレッチのとこしか読んでないけど、なかなか良さげで、毎日30分が継続できるか不確定ですが(^_^;)なるべく頑張ろうと思います。フルのメニューが無理なときは1つでも2つでも。

今朝からやろうと思いつつ、もつ焼きの写真を整理してたら時間がなくなってしまいました(笑)
それをFacebookアルバムにあげる作業中にJCOMが断線しやがって、こんなことなら筋トレしとけば良かったと思う火曜の朝です。

1334619497493.jpg

さて、池袋からウォーキングしますかねfoot

2012.04.16

女子テニス

藤原里華さん伊達公子さんと組んだダブルスでWTAツアー初優勝を果たしましたcrown
おめでとうございます。今夜は美味しいお酒を飲んでくださいwine
プロ14年目か~ 長く節制して現役を続けられているのに感服いたします。

クルム伊達、藤原組が優勝=女子テニス

草トーに出だして20年目くらいの「いはらプロ(金子プロ命名)」は、節制せずにホルモンを食らいホッピーを飲み続けておりますが、最低限のトレーニングはスクワットとウォーキングくらいで継続しております。練馬のマイちゃんは昔私がやってた電柱ダッシュをやってるそうで、これは見習って復活せねばと思ったりします。そろそろシングルの試合も少しずつ出ようと思っているしね。

20120415oomiya

昨日はテニス日和の大宮健保でE藤さんのお仲間と一緒にテニスさせていただきました。ショートラリー60分から始まって(スピンの感覚と脱力を思い出すため徹底してやった)、ダブルスを4つ(5つ?)、ペア練もできたし、たいへん充実した5時間くらいでした。ありがとうございました。

県大本戦にでてるという中学生の女の子と30分くらいヒッティングさせてもらいました。フォアバックとも両手打ちで、グリップは握り替えて打っていましたね。ダブルフォアハンドになるのだそうな(ちなみに右利き)。金子英樹プロもああいう感じでやっていたな~と思い出しつつ、低い弾道のフラットドライブに打ち負けつつ、ムーンボール合戦も織り交ぜて良い練習をさせていただきました。あっちは練習になったか???ですがcoldsweats01

練習後は英語の勉強をされていました。
文武両道!頑張ってくださいtennisbook
将来出世する前にツーショット撮っとけばよかったかなcamerashine

2012.04.15

煮込み豆腐

昨日は雨だったけど今日はテニスできるぞsun
暑そうだからポカリを持っていかないと!
ジャグに入れるぞ、おっと氷はどこだったかなpenguin
ドボドボドボ~っと注ぐ、おおっ、氷が足りないかな?
あとでコンビニに寄って小さいのを買い足しておこう!

そして、再びジャグを見ると、ポカリが煮込み豆腐に変わっていた。
このままでは詰まってしまうから、モツとコンニャクは食べた。
豆腐は何とか吸い込めるかもしれない。
さて、ラケットと着替えを用意しないとね。。。

20120415blog

そんなところで目が覚めたshine 変な夢だったなwobbly

昨日は大量のホルモン写真を整理して食べログをいっぱい更新したので脳みそにインプットされていたのかもしれない。

あっ、ホルモン屋のレビュー書いたよ~pencilhappy01

さて、昨日は練習できなかったけど、今日はいっぱい打つぞtennis

2012.04.13

負けたときほど経験値は上がる

1334274978620.jpg

カズのコラムも好きだけど、工藤公康のコラムも選手の心構えを学ぶ上で参考になり、毎回楽しみにしている。これもiPadで撮って(最近はiPhoneより写真が気に入っている)、JotNotで補正してEvernoteに転送して後で読み返したりしている。

ここでは、「球が速ければ勝てるわけでもないし、遅ければ負けるわけでもない」というのと、「経験値は負けた時の方が上がるから、ノートにつけて反省して、どう次に繋げるかを考えた」と書かれてるのが勉強になったな。

試合で負けた日や、練習で上手く打てなかった日ほど、丁寧にテニス日記を書かないとね。むかし、試合に出まくりの頃は書いていたよな~と反省σ(^_^;)

いい高ぶり、責任感、リラックス。微妙なバランスで保たれているのがいいときで…

1334272213033.jpg

今朝もキングカズは良いことを書いている。続きは日経で!(笑)

昨日の練習は、仕事と宴会の疲れも残っていてかキレを欠いた状態、大会前のペア練でもないし心のキレも欠いていたと思う。当然よいプレーができないからテンションが上がらずにミスをする悪循環。

やはり、自分のテニスはしっかりしたディフェンスがあってナンボだから、迷った時は原点に帰らないといけないね。しかし、昨日は丁寧にやるときに脱力し過ぎでボールに力がこもっていないのも良くなかったな。適度に高ぶってないとダメだねcoldsweats01

F原さん、よーくん、Yちゃんのバックボレーの引き付けは頭にインプットしたよ~
これは収穫(できるかどうかは別w)

2012.04.12

文京テニス大会の写真追加

20120408shibuya


澁谷プロと対戦の1コマtennis

自分はこういうフォームでサーブを打っているんだね!

もうちょっと、お腹を絞らないといけないね~pigsweat01

E藤さんに撮っていただきました。ありがとうhappy01

その他の写真はこちらのアルバムに掲載camerashine
  ↓↓↓
文京区春季テニス大会 2012.4.8

2012.04.10

テニスの「豪」、もつ焼きの「豪」

今週のATPランク、添田豪77位、錦織圭18位、伊藤竜馬98位tennis

Go!Japanup 3人Top100入りは快挙だねhappy01

ということで、豪くんにちなんで「もつ焼き豪」に行く(笑)

20120409blog_nakano

中野駅から北へ徒歩10分くらい、中野通りを真っ直ぐ歩くfoot

いや~、江戸川公園もいいけど、この通りの桜も見事ですねcherryblossom

Blog1

ここは、ホッピーマンさんから開店情報を教えていただきましたbottle

馬場みつぼの元店長が独立したお店です。

店長にはお世話になりました。

大勢で行ったときとか、潰れる人がいたときとか(笑)

相変わらず気配りが素晴らしく、仕事デキル人でした☆

Blog2

串焼きは、ポーションも大き目、プリッとして美味しかったです。

ハツ刺しもお勧めします。続きは食べログでどうぞ!(笑)


【豪】
東京都中野区新井2-7-12
Tel/Fax. 03-3387-7425
JR中野駅、西武新宿線新井薬師前駅より、いずれも徒歩約10分

2012.04.09

ペアルック

文京ダブルス2日め、朝練で仮想Sプロペア対策のフォーメーションを練習したけど、女ダブ相手にロブを叩かれまくって2-4で負けたのは内緒です。
本番は、9年ぶりくらいのヤドカリ並行陣(ベースライン張り付き)にて、なんとか強打を凌いで先行逃げ切りできました。

続くQFは私の1ブレークが響いて4-6で敗れました。スコアは競ってる感じですが、自分らのサービスゲームだけもつれて、相手は楽々キープだったので完敗ですね。3ゲームめ、30-30からのクロスを力んでアウトしたところがポイントでした。

しっかりしたサーブレシーブと、力まず安定したクロスラリーができるように練習に励みます。あとは、逃げのロブに頼らずに、もっと攻めるテニスをしたいですね。

タム様、二週間ありがとうございましたtennishappy01

1333929249544.jpg

2012.04.08

株式会社グループタコはテニロボメーカーだった!

1333838102217.jpg

石神井公園でテニスをした帰り道、ふと目に入った「株式会社グループタコ」のプレートlovely

気になってGoogleで社名を検索したら、テニスロボットの会社だとわかって二度ビックル一気飲みsign03

http://www.g-taco.co.jp/

2012.04.07

桜~椎名~加賀廣

120406shina

夜桜見物には肌寒かったけど、職場の裏は花見客で大賑わいcherryblossom
わが社は火曜日の予定だけど、花は残っているかな~sign02

椎名で腹ごしらえ、レバ刺しはお代わりコールが出る人気pig
寒かったので、二杯目は玉ねぎホットを頼んだんだけど、気のせいかクラッシュアイスの音が聴こえるような・・・、嫌な予感がして、案の定玉ねぎサワーが出てきたけど、漢は黙って飲み干したのであった。

恒例の?グラタン祭りのため加賀廣に立ち寄るbottle
あつあつ金魚割でホットに酔っぱらうぞ~spa
バイスと並べると色合いも良い感じで、酔いました。
帰りの西武線は保谷行に乗って爆睡sleepy

120406kaga


2012.04.06

文無し

1333668880828.jpg

竹早1番コートの桜は満開ではないけどキレイでした。僕らは3・4番で練習だったので遠目に観ました。

昨日は財布を忘れてしまい、コート代の支払いは日曜まで待っていただきました。代わりに教祖様から「文無し」と名付けていただきました。せめて「貧乏」くらいに昇格できるように、毎朝のスクワットと財布チェックは怠らないようにいたします。

練習には遅れて参加して90分程度、ストローク、リーチ、ダブルス2セット(2連敗)でした。負けたのは残念でしたが、ペアリングを確認できたのは良かったです。

明日と日曜の朝に少し打って、大会前の最終調整をします。

2012.04.05

江戸川橋の桜

20120405edogawa

そろそろ満開ですよcherryblossom

見頃は金曜から土曜といったところでしょうか。

今夜はテニスがあるから、夜桜見物は明日かなbottle

Facebookに桜のアルバムを作って毎日更新してますcamera

2012.04.04

朝練ファッション

今期の朝練開幕!
皆さんよろしくお願いしますtennishappy01

更衣室は一応簡易的なのがあるけど、コートサイドでパパッと着替えできるように、ワイシャツの下にヒートテック、下半身はキネシオ貼ってcw-xのスパッツ、そしてスーツ着用なのだ。

さて、ボレーで面を操作しないように気をつけて練習してきますup

1333486180800.jpg

2012.04.03

ねぎぬた150円

1333405149625.jpg

久しぶりの卓さん、相変わらずコスパが素晴らしい。そして、店主と常連さんが醸し出すユル~い空気が居心地の良い店である。

入ると「いらっしゃーい」の声、店主を探すとお客さんと一緒に角の席で飲んで煙草を吸っている。調理中に知らない客がそこに座ってたりすると、「そこ俺の席だから!」と注意するそうな。いつか現場を見てみたいものである。あとは遅い時間の酔っ払いぶりも楽しいそうなので、次回は時間帯を変えてみよう!

昨夜も美味しく、ご馳走様でした♪

1333405157040.jpg

2012.04.01

広東メン肉抜き

試合前の腹ごしらえ、広東メンをオーダーするフグ教祖様noodle

料理が出てきて箸を渡したら、自分にも箸を渡されたsign02

俺のガーリックチャーハンは出ていないんですけどwobbly

「たこちゃん、肉食べてよ、肉!」

flairそうだ、教祖様は豚バラ肉が苦手だったのだ!

たぶん、バックハンドよりも苦手です(笑)

そして、ダブルスパートナーの務めで助けてあげましたdelicious

文京ダブルス初日は、6-0、6-1で突破tennis

来週は澁谷隆良プロの胸を借ります。頑張ろうup


20120401tam


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ