フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« ペアルック | トップページ | 文京テニス大会の写真追加 »

2012.04.10

テニスの「豪」、もつ焼きの「豪」

今週のATPランク、添田豪77位、錦織圭18位、伊藤竜馬98位tennis

Go!Japanup 3人Top100入りは快挙だねhappy01

ということで、豪くんにちなんで「もつ焼き豪」に行く(笑)

20120409blog_nakano

中野駅から北へ徒歩10分くらい、中野通りを真っ直ぐ歩くfoot

いや~、江戸川公園もいいけど、この通りの桜も見事ですねcherryblossom

Blog1

ここは、ホッピーマンさんから開店情報を教えていただきましたbottle

馬場みつぼの元店長が独立したお店です。

店長にはお世話になりました。

大勢で行ったときとか、潰れる人がいたときとか(笑)

相変わらず気配りが素晴らしく、仕事デキル人でした☆

Blog2

串焼きは、ポーションも大き目、プリッとして美味しかったです。

ハツ刺しもお勧めします。続きは食べログでどうぞ!(笑)


【豪】
東京都中野区新井2-7-12
Tel/Fax. 03-3387-7425
JR中野駅、西武新宿線新井薬師前駅より、いずれも徒歩約10分

« ペアルック | トップページ | 文京テニス大会の写真追加 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ボヤさんは通勤ルートだから、通いやすくて羨ましいですbeerhappy02

ぬー。イカネバ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54436204

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの「豪」、もつ焼きの「豪」:

« ペアルック | トップページ | 文京テニス大会の写真追加 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ