フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 右フクラハギ | トップページ | 「スライス編」を受けてみたい »

2012.04.24

写真は大袈裟ですが重症ではないです

いや~、立派なフクラハギですね!(笑)
まだ腫れが引かず、痛みも残るのでガチガチに固めてみました。キネシオを足の裏から脹脛まで一本、補助に脹脛だけ短いのを一本、モーラステープ(消炎鎮痛薬)も貼って、仕上げは伸縮包帯でグルグル巻きです。
普通に歩けないわけではないけど、固めてしまったほうが階段などは楽ですよね。足首は動かせて、歩行もカニ歩きしなくても大丈夫なので、重症ではないと思うけど、ブチッと逝かさないようにケアしたいと思います。
しばらくは、電車に乗り遅れそうでも駅の階段でダッシュは自粛ですな~coldsweats01

1335225095484.jpg

« 右フクラハギ | トップページ | 「スライス編」を受けてみたい »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54547349

この記事へのトラックバック一覧です: 写真は大袈裟ですが重症ではないです:

« 右フクラハギ | トップページ | 「スライス編」を受けてみたい »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ