フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 板橋スポ連シングルス壮年 | トップページ | 右フクラハギ »

2012.04.22

拉致実行犯(笑)

1335062630294.jpg

昨日の夕方、試合の打ち上げを終えて新高島平駅に向かったら、前方より背の高い紳士が!

帰宅途中にバッタリ会って、そのまま春日にターンバックで飲み会となったようです!?

ご無事でしょうか(^_^;)
あと一本早い電車で帰って来れば会わなかったのに、天米大将の宿命ですね(笑)

私はちょい仕事で二次会に行けずに失礼しました~m(_ _)m

お茶ハイ専務、またゆっくり江戸川橋あたりでお願いします!

今日は、昨日のリターンのテイクバックと腰の落とし方を頭にインプットしつつ、テニスはしないで湯治でもします。五試合のダメージがぁ~

« 板橋スポ連シングルス壮年 | トップページ | 右フクラハギ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拉致は止めたんですね。良かったsmile

土曜日はお疲れ様&おめでとうございました!
脚、思ったほど悪くなくて安心しました。今週のテニスを全てキャンセルしたのは大正解だと思います!

写真の件ですが、結局大将を拉致するのは諦めました。(笑)可哀想ですからね。
でも1人取り残された大将はとっても寂しそうでした。(笑)

今度あらためて江戸川橋で飲みましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54531991

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致実行犯(笑):

« 板橋スポ連シングルス壮年 | トップページ | 右フクラハギ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ