フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 負けたときほど経験値は上がる | トップページ | 女子テニス »

2012.04.15

煮込み豆腐

昨日は雨だったけど今日はテニスできるぞsun
暑そうだからポカリを持っていかないと!
ジャグに入れるぞ、おっと氷はどこだったかなpenguin
ドボドボドボ~っと注ぐ、おおっ、氷が足りないかな?
あとでコンビニに寄って小さいのを買い足しておこう!

そして、再びジャグを見ると、ポカリが煮込み豆腐に変わっていた。
このままでは詰まってしまうから、モツとコンニャクは食べた。
豆腐は何とか吸い込めるかもしれない。
さて、ラケットと着替えを用意しないとね。。。

20120415blog

そんなところで目が覚めたshine 変な夢だったなwobbly

昨日は大量のホルモン写真を整理して食べログをいっぱい更新したので脳みそにインプットされていたのかもしれない。

あっ、ホルモン屋のレビュー書いたよ~pencilhappy01

さて、昨日は練習できなかったけど、今日はいっぱい打つぞtennis

« 負けたときほど経験値は上がる | トップページ | 女子テニス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54474566

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込み豆腐:

« 負けたときほど経験値は上がる | トップページ | 女子テニス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ