フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« T3ナイター練習 | トップページ | シングルスマッチ練 »

2012.05.31

タム練ナイター

ナイター終わって、まっすぐ帰って、軽く晩酌して、あとは多少消化できるまてベッドでゴロゴロとブログ書いて、日付けが変わる前に寝ます~

ナイターは19時半くらいから参加して、ボレスト、ダブルス4先で1つ、リーチなどやりました。

ストロークの脱力は、うまくできたり、できなかったり。腰高な場面と、しっかりボールの後ろに入れないフットワークを改善したいですね。

あとはバックボレーの面が開いていたのを直したいです。ボールの起動にセットするボレーは少しわかってきました!

お茶ハイ専務とは打てませんでした。写真はイメージ画像です(笑)

1338473009699.jpg

« T3ナイター練習 | トップページ | シングルスマッチ練 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

お茶ハイ様

練習お疲れさまでした。アフター行くと寝る時間が遅くなって翌朝辛いんですよ。何時に寝ても早く目が覚めちゃうし(笑)。あとはダイエット対策で21時過ぎの食事量はなるべく少なめにしているのです。すいませんcoldsweats01

昨夜はお疲れ様でした。最近アフターに来ないですねー!夕べその話が出て、「どうしたんだろ!?誰か失礼なことした!?」ってみんな気にしてましたよー!

遠ちゃんとのダブルス頑張ってください。
遠ちゃんは今絶好調なので、結果を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54845772

この記事へのトラックバック一覧です: タム練ナイター:

« T3ナイター練習 | トップページ | シングルスマッチ練 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ