フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 椎名の出口に関所あり | トップページ | 揚げ活動、体重も揚げ上げは気をつけねば »

2012.05.16

くりまんたろう

1337124053243.jpg

ニッポン放送にそんな名のアナウンサーがいた。いまは何をやってるんだろう。偉くなってたりしてね。

小学校高学年~浪人くらいまではラジオをよく聴いていた。オールナイトニッポンがいちばん好きだったな。特にビートたけし!

たけしの放送がなくなってから(フライデー事件の頃かな?)あまりラジオを聴かなくなった。大学生のときは深夜にファミレスでバイトしてたから聴けなくなったというのもある。

ニッポン放送といえば、ホッピーミーナ社長の公開録音は面白かった。もう二年くらい前かな。あの頃はFacebookよりTwitterの方が勢いあったな。昔のmixiも凄かった。栄枯盛衰!

さて、早めに業務開始します(^-^)/

1337124065239.jpg

« 椎名の出口に関所あり | トップページ | 揚げ活動、体重も揚げ上げは気をつけねば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54723021

この記事へのトラックバック一覧です: くりまんたろう:

« 椎名の出口に関所あり | トップページ | 揚げ活動、体重も揚げ上げは気をつけねば »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ