フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 給料日、金曜日、休肝日 | トップページ | テニスB »

2012.05.26

赤くてデッカいぜ東京タワー♪

1338021224615.jpg

爆風スランプ初期の名曲である、初の武道館公演でも演っていた♪
久しぶりにTBJの仲間とテニス、テニスブログが走りの頃からお付き合いいただいてるので、もうすぐ10年くらいのご縁になるのかな。最近はFacebookやTwitterで近況を読めるから、半年ぶりくらいに会ってもお互いに毎日会ってるような感覚になるのが不思議だね。

芝公園コートは東京タワーが眺められて人気のスポット、よくぞ確保してくださいました。当てた本人が実業団の試合になって来れなかったので、代わりに主催を代行させていただきました。といっても、ボール買って、あとは4先のダブルスで回しただけです。初めてiPhoneの乱数表アプリを使い、最初よくわからず戸惑ったけど何とかなりました(笑)

ボールは記念にバボラ全仏オープン仕様!
日本のフォートより軽く感じましたが、スピナーには楽しいキックがあると思いました。おかけで雁行頑張っちゃいましたよ。いつも雁行だけど(笑)

1338020468458.jpg


« 給料日、金曜日、休肝日 | トップページ | テニスB »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

Nekoさん、実業団お疲れ様でした!
また改めてやりましょう(^-^)/

急に仕切りをお願いしちゃってすいませんでした(>_<) ひさびさのテニス、ご一緒したかったのですが、残念・・・・。

次回は是非!!


実業団は完敗でした orz
もうコテンパンw でした (--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54803826

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くてデッカいぜ東京タワー♪:

« 給料日、金曜日、休肝日 | トップページ | テニスB »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ