フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« イレギュラー対策&居酒屋新規開拓 | トップページ | くりまんたろう »

2012.05.15

椎名の出口に関所あり

今朝は雨が上がった間隙をついてウォーキング30分、いまブログを書いている時間は降っているから、あそこで歩いといて正解だった。スクワットは100回、昨日もウォーキングとスクワットだけやった。膝は土日のテニス疲れで多少弱っている感じなので、ジョグは様子を見てウォーキングで体脂肪を燃やそう。しかし、昨夜は飲んで帰る途中でフランスパンを買って食べてしまったので体重は微増(+0.3キロ)

月曜は休肝するか家飲みにしようかと思ったんだけど、久しぶりに椎名のお母さんの顔でも見るかと寄ってみたら(お母さんは月曜限定)、諸事情により若旦那とチェンジになっていた。でもって、軽く酔ったところで出口に向かったら、一歩手前で常連さん一軍に呼び止められ、再び座って玉ねぎサワーをオーダー、朝鮮人参酒、苺サワーと飲み進んで(その前に大瓶1本とホッピー中2外1)、けっこう酔っぱらってしまった。

こんど常連さん同士でバトミントン大会か卓球大会をやるという企画も出ていたが、たぶんその場のノリで話題になったので実現するかは怪しい感じだ。

そういえば、飲んでる姿をE藤さんに目撃された記憶が!来月の内田杯よろしくお願いしますtennishappy01


1337036636204.jpg


写真は昨夜の日替りオススメ自家製チャーシューと玉子焼きセット☆ 優しい味♪

« イレギュラー対策&居酒屋新規開拓 | トップページ | くりまんたろう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

E藤さん

近いうちに一緒に行きましょうbottle

ハイ、いい感じのお顔を目撃しました(笑)。

打合せの帰り、近くを通ったのでつい覗くとタコさんが☆
隣に座りたかったのですが、すごすご会社に戻りました。

内田杯、よろしくお願いします。
椎名同伴も、近日よろしくお願いします(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54714634

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名の出口に関所あり:

« イレギュラー対策&居酒屋新規開拓 | トップページ | くりまんたろう »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ