フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 子供の日 大人はワインを飲む | トップページ | 圭、豪、竜 »

2012.05.06

レモンサワーの外お代わりは初体験

20120506takanodai

砂嵐のクレーコートで3セット(写真は嵐の前の静けさ)

コンタクトの人は辛そうでした。私は眼鏡が防御してくれるけど、風に向かってサーブを打つと口の中に砂がじゃりじゃり入って参りました。イレギュラーに対してはテイクバック小さ目で、弾んでからの微調整をある程度できましたが、雁行で風下からのストロークの長さやロブの長さがきちんとコントロールできなかったのは課題でした。風による変化にも惑わされましたね。まだまだ、技術もメンタルも鍛えどころ満載ですcoldsweats01

幸いにもプレー中は雨が降らず、終わって一杯やってる時にザーッときましたrain
場所によっては落雷や竜巻で被害が出たとか、皆さんは大丈夫でしたか?

20120506kabura

シャリキンホッピーが飲めると評判の大泉学園かぶや屋は、休日12時から営業しています。サワー類もプラス50円でシャリキンにできます。これがまた、キンキンに凍っていて、ジョッキも凍っているので、なかなか溶けません。サワー飲み切って凍ったキンミヤ焼酎だけ残ってしまうので、レモンコンクと炭酸だけお代わりという珍しい体験をしましたnote

« 子供の日 大人はワインを飲む | トップページ | 圭、豪、竜 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Motoさん

確かに、ガリガリ君ですね(笑)penguin

外のおかわりですか。初耳です。
シャリキンと言うよりもガリキンと言った方が良さそうですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54652873

この記事へのトラックバック一覧です: レモンサワーの外お代わりは初体験:

« 子供の日 大人はワインを飲む | トップページ | 圭、豪、竜 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ